マスマス☆ちぃちゃな恋しちゃう♪

NEWS・テゴマス・Hey!Say!JUMP・KING&PRINCEを応援するブログです

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブタさんいっぱいの母の日

こんばんま,ゆぅりですけども…
東京は灼熱地獄のような夏日でしたが,皆さまのお住まいの地域はいかがでしたか?今日はヲタネタではなくてプライベートネタです.なのでスルーOKです.

今日は母の日ということで,娘ちゃんたちからプレゼントを頂きました.いつも,プレゼントは要らないから,お手伝いをお願いね☆と言っているのですが…でも,やっぱり嬉しいです☆
ママはブタさんだったら超フィーバーじゃん♪という発想から,二人ともブタさんグッズを必死にさがしたらしいのです.二人ともお小遣い1ヶ月分もするようなブタさんグッズをプレゼントしてくれました.本当にありがとう,娘ちゃんたち☆

プレゼントはこんなに可愛いんですよ~

プレゼントはこちら↓↓↓
haha01 haha02
左はHAPPY PIGのバッグとマグカップのセット,右はブタさんストラップとダロワイヨのマカロン(ハート型)です.ストラップはかなり大きめですが,携帯に付けました.NEWS魂ストラップとこのブタさんストラップ,付けているおばさんを見つけたらゆぅりですので(汗;;マス担バレバレです(笑)これを読んだ人は絶対に「ゆぅりさん?」って声を掛けてくださいね(恥)よろしく~

関連記事

Comment

まりんちゃ~ん

まりんちゃん☆ばんちょ~う,こんばちま☆

娘ちゃんたち,オトナになった~と思いました.感謝していますi-228
結構お手伝いしてくれる方だし,わたしの趣味をよーく分かっているジャニヲタだしi-201
あとは頭が付いて来てくれれば,心配はないんだけどねi-229

まりんちゃんとお会いしたいよ~西と東は遠いね~i-240
テゴマス魂があれば,みーんなと会えると信じてるんだっi-199
  • posted by ゆぅり⇒まりんちゃん
  • URL
  • 2009.05/14 00:35分
  • [Edit]

ゆぅりちゃん、こんにちマス!(*^^*)

ブタさんクッズ、可愛い~♪
それに何より娘ちゃん達の気持ちが嬉しいね!i-176
うちの娘なんて、「お母さんは花より団子だよね!爆(≧∀≦)!!」とか言いつつ、結局な~んにもくれなかったんよ~。(-"-)
しょんぼり・・・(T_T)

ブタさんストラップ、手作りっぽくてホント可愛いね♪i-189
初会い出来た暁には、ぜひぜひ見せて下さいね~i-197

睡眠足りてる?
今日も愛しいまっすーに想いを馳せつつ、お仕事ガンガン頑張ってね~!(*^^*)
  • posted by まりん
  • URL
  • 2009.05/12 10:49分
  • [Edit]

Re: 素敵な娘さんたちですね~!

あーちゃん,来てくださってありがとうi-228

> ゆぅりさんは素敵なママさんなんですね!
いや,おーらかなO型ママで,おーざっぱっすi-229

> おこずかい1ヶ月分もするぐらいのプレゼントって・・・すごいわぁ。
我が家のお小遣いってば,たぶん最安値だと思われます.
中学生2千円,高校生4千円(本当は5千円,わけあってマイナス千円)

> 私もゆぅりさんの娘さんたち見習わないと・・・(大汗)
へ?見習っちゃいけませんよ(汗;;;

> くふふ・・・もしどこかでNEWSストラップとぶたさんストラップつけてる人見つけたら・・・すかさず・・・(笑)
↑↑↑
あーやっぱりこれ書いて失敗したかも(反省中)

でも,なかなかすれ違わないものだよね?
だって,こんなに会いたいますだくんを掠りもしないもん(涙;;;
それとも,わたしのようにどーでもいい人だとすれ違っちゃう?

> でも、なんだか行動範囲が違ってそうだな。。。(笑)
そうだよね?
ってわかっていないのに相槌(笑)GPS搭載してみるかぁ…
  • posted by ゆぅり⇒あーちゃん
  • URL
  • 2009.05/12 01:00分
  • [Edit]

Re: ゆぅりさんこんにちま☆

ヒマワリちゃん,コメントありがとー

> 可愛いブタさんー!!
ありがとー可愛いよねi-280i-175

> ステキなお嬢様たちですね(^^)
いや,結構生意気で,でもわたしの大好物は分かっていて,優しいところはありますi-274

> 大きなブタさんストラップを目当てに、
> 一緒に白のが携帯につながっていたら、
↑↑↑
これ,書いて失敗した~と思ってるんですよ(汗;;;

> 必ずお声かけさせて頂きますねー♪
うわっ…恐いもの見たさって思ってくださいませ.
なんたって,そこらのおばちゃんなんで(汗;;;

> 素晴らしい母の日だったんですね☆
ひとまず,笑顔の一日でしたi-237
でも,わたしが自分の母に何もしていない~i-230


GW中,ヒマワリちゃんのところは読み逃げしちゃってたかも…ごめんなさいi-241
ヒマワリワールドはいつもたくさんコメントがあってステキなところi-189
また遊びに行きますねっi-194

  • posted by ゆぅり⇒ヒマワリちゃん
  • URL
  • 2009.05/12 00:53分
  • [Edit]

あ、mi-miちゃん♪

mi-miちゃん,コメントありがとうございます.

> 娘ちゃん達はおいくつなのかしら?
高2(山田担)と,中2(テゴ担)で~す☆

> ところで、こちらでお返事させていただきますが
おっと,恥ずかしいじゃないですかぁ(照;;;

> バトン、ぜひマッスーでやっちゃって(^O^)/
そ、そー来たか!!

> ゆぅりちゃんのマッスーへの愛
> 楽しみにしてるわ☆
いやん,ますだくんを語ってよいの?
ジャッi-280i-234


えっと…亮ちゃんも語ってよいの?
  • posted by ゆぅり⇒mi-miちゃん
  • URL
  • 2009.05/12 00:45分
  • [Edit]

素敵な娘さんたちですね~!

ゆぅりさんは素敵なママさんなんですね!
おこずかい1ヶ月分もするぐらいのプレゼントって・・・すごいわぁ。
私もゆぅりさんの娘さんたち見習わないと・・・(大汗)

くふふ・・・もしどこかでNEWSストラップとぶたさんストラップつけてる人見つけたら・・・すかさず・・・(笑)

でも、なんだか行動範囲が違ってそうだな。。。(笑)
  • posted by あーちゃん
  • URL
  • 2009.05/11 20:46分
  • [Edit]

ゆぅりさんこんにちま☆

可愛いブタさんー!!
ステキなお嬢様たちですね(^^)
大きなブタさんストラップを目当てに、一緒に白のが携帯につながっていたら、必ずお声かけさせて頂きますねー♪
素晴らしい母の日だったんですね☆
  • posted by hmwr-flower
  • URL
  • 2009.05/11 13:40分
  • [Edit]

素敵な母の日になったね!
娘ちゃん達はおいくつなのかしら?

ところで、こちらでお返事させていただきますが

バトン、ぜひマッスーでやっちゃって(^O^)/

ゆぅりちゃんのマッスーへの愛
楽しみにしてるわ☆
  • posted by mi-mi
  • URL
  • 2009.05/11 12:48分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ゆぅりから皆さまへ

お越し頂きありがとうございます.NEWS大好きなゆぅりのページへようこそ.


拍手コメントへのお返事はしていないので、是非、コメント欄へお願いします.

過去の記事にもお気軽にコメントしてください.お返事は必ずさせて頂きます.
2017.04.01

プロフィール

ゆぅり

Author:ゆぅり


仕事と家事のめまぐるしい毎日だけじゃつまらなーい.
いつまでも乙女心を忘れないでときめいていたぁーい.
好きなことは好き♥って言いたい☆好きなんだもんっ♡

そんな…かなりオトナなわたしの夢を駈ける応援ブログです♪

Twitter(NEWS関連)

 

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

QRコード

QRコード

マイワールド

ゆぅりの分身たちが展開する世界です☆

★Love NEWS Hearts World★
妄想NEWSシチュエーション
★HP(diary)⇒BLOG★
LONG RUN
涙の一滴(ひとしずく)をあなたに
★さゆみんのシゲ大好きblog★
黄色い独り言

右サイドメニュー

カレンダー

05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。