2009.05.13 23:23

今日はお客様との飲み会で新宿という慣れない街に行ったゆぅりですけども.会いませんでしたね?

新宿は大きな街ですねぇ,20年くらい前まではよく行ったんですけど,今は行かないですねぇ.浦島太郎になりそうでした.
新宿区役所近辺だったので,まぁ,結構チャライの居ましたね.いろんなチャラ人が居ましたよ.いずれにせよ夜の繁華街は苦手かな?

今日はくだらないので,スルーしてください.では,(*'-'*)/~~~~~


娘ちゃんの誕プレでやってきたヤツを紹介します.
手のひらの真ん中に乗るくらい小さいヤツです.
ABOなパーツがシールで付属しているUVクリームです.

ハートグラスなタイプと、デカメガネなタイプのシール.
なかなかイケてますよ,ABOなヤツの紹介でした.

ハートサングラス デカメガネ

今日は携帯をぽちぽちせずに,車内広告のTV画面をガン見したのに,会えなんだ…シゲ殿,ローレン様に…3駅は短いな.

「やっぱり,明日も見つめよう,車内の小さなTV画面」

おあとがよろしいようで(*'-'*)/~~~~~
関連記事

| ひとりごと | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード