--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.05.16 19:04

こんばんちま☆ゆぅりですけども.
UPしたつもりが下書きでした.
見に来てくれた方?ごめんなさい.

嵐くんの時に発見したメッセージボードです.
仕事で移動中に見つけました.
地下鉄の大手町駅で,東西線から三田線に
乗り換える通路にありました.

嵐くんの↓↓↓,潤くんの↓↓↓
MSGBRD嵐 MSGBRD嵐

にゅうすくんたちの時もあるかな?
見つけたら激写して報告だよね!
関連記事

| お知らせ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


