2009.05.17 00:18

エントリータイトルを書く手が震えているゆぅりですけども.

5/16のKAT-TUN魂のゲストは

まっすーと知念くん

もう一度言います.

まっすーと知念くん

だったよ~の報告が,先ほど帰宅したマス担よりメールで届きました.
このメールを受け取ったときのゆぅりを想像してください.
ますだくんだけではないのですよ!知念くんもですよ!
返信するにも手が震え,今も心臓がバクバク・・・メールの内容にバクバク…

続きは,許可を得たメールのやりとりを(一部変更ありで)載せちゃう!

TO:ゆぅりちゃん
 こんばんマッスー
 今、KAT-TUNコン行ってきました毎度浮気してごめんなさぃ
 そして、な、なんと……ゲストにマッスーと知念クンが来たんですッ
 マッスーうちわ持参してたのでオモイッキリふってきました
 マッスー汚い?かっこうでちょっとおひげがのびてたケドかわいかった
 今日は超Luckyでした

TO:Kちゃん
 こ,こ,こんばんま
 メールありがと~震えています
 よりによって,わたしの愛する2人が…
 素敵な報告ありがと~

TO:ゆぅりちゃん
 ゆぅりちゃんの気持ちわかりまっすー
 もぅ死んじゃいまっすーよね
 知念クン頑張ってひとりシャドーボーイ歌ってました(声変わりして辛そうでした
 マッスーはトークのみ
 ダボチノパンにロンTとTシャツの重ね着(たしか白と黒)
 めっちゃふつーな感じでこれもかわいかったです

TO:Kちゃん
 ブログに書いてもいい?
 こんなメール来たよって書きたいよ~.
 許可ください~
 ますだくんに侑季…
 うなされそう

TO:ゆぅりちゃん
 ブログ使ってくださぃな
 私も今夜はうなって寝ます
 おやすみなさ~い

TO:Kちゃん
 ありがと
 素敵な夢を…
 おやすみなさい


Kちゃん,報告ありがとう.
おひげがわかるくらい近くに居たの?ずるいよー(だだっこモード)
今日も肩を見ていたのかな?まっすーの肩が好きだもんね.
Kちゃんは人と違ったところを見ているから,お話聞くの楽しい.
今度いっしょにあそぼーね.今日はありがとう~
関連記事

| 最強最愛 | コメント(10) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

ふふふ(^w^)

ぴあ☆さん,コメントありがとうございます.古い記事へのコメント大歓迎ですよ~.

ふふふ…最近はずいぶん男前になってきたから,わかっちゃいますよね~
テゴマスライブの最後の方は,むふ(^w^)そこがまた素敵ですよねっ☆

| ゆぅり⇒ぴあ☆さんへ | URL | 2011.02.26 09:27 |

ほんとすいません。。

なんか。過去の記事ですが。
どうしてもひとこと言いたいです。。泣。

まっっちゅーのオヒゲ見たいぃぃぃぃぃぃぃいいいい!!

ごめんなさい。。e-466

| ぴあ☆ | URL | 2011.02.26 01:37 | 編集 |

Re: おじゃましまっすー

シホリーヌさま(←なぜか"さま付け")ようこそいらっしゃいました~☆

> はじめまして、まっすー好きのシホリーヌといいます
>
はじめまして☆ゆぅりです.よろしくお願いします.

> まっすー&知念クン、カツン魂に行ってたんやね~
> (二人の組み合わせもまた可愛い
>
うんっe-51可愛い可愛い組み合わせです.
ネバエンで色紙を配る時の最強最愛なペアです.
ダンスが上手で,お歌も上手で,お顔も可愛くて,
みんなから「そんな可愛い顔してもダメだぞ」って
言われる二人ですe-51

> おひげ生えてるトコ、
> リアルに見てみたい
>
私服におひげ,まさしく,まっ素~リアルにあるでしょ?

> お友達ラッキーでしたね
>
ですよね?自分の娘が大好きなカツン魂に一緒にいったら,
自分の担当がゲスト!というお友達は最高だったお思いマス☆

> お話聞くだけでもドキドキです
>
同じ!わたしもドキドキを通り越して興奮状態でしたよ~

今日はお越し頂き,ありがとうございました.
拙い内容ですが,時々でよいので遊びに来てください!

| ゆぅり⇒シホリーヌさま | URL | 2009.05.18 00:40 | 編集 |

そうなんです!

笑さん,こんにちま~☆コメントありがとうございます~

> ゲストが、まっすーと知念クン!
> ゆぅりサンには、誕生日とクリスマスが一緒に来たみたいな出来事ですよね。
>
もうお祭り状態な・・・報告を受けたんです(泣;
ゆぅりはその場に居なかった…という事実があります.

> まっすーは、ちゃんと大人してたんでしょうか?!
> 案外、知念クンのほうが、大人に見えたりして (^m^)
>
なんかね,まっすーは全然オトナじゃなかったみたいですよ(^^;
前回のゲストの時,お口もぐもぐだったから,今回はチェックされたみたい.
知念くんはちゃんと歌ってくれていますから,ちぃの方がオトナかも(笑)

> 私服のまっすー、見てみたかったですぅ (T^T)
わたしも見てみたかった~
でもさすがマス担さん!カツン魂でも,まっすーうちわは持参!
素晴らしい心がけ(というか当たり前?)ですよね~

笑さん,リボン見せて~

| ゆぅり⇒笑さん | URL | 2009.05.18 00:22 | 編集 |

おじゃましまっすー[s:17712]

はじめまして、まっすー好きのシホリーヌといいます

まっすー&知念クン、カツン魂に行ってたんやね~
(二人の組み合わせもまた可愛い
おひげ生えてるトコ、
リアルに見てみたい
お友達ラッキーでしたね

お話聞くだけでもドキドキです

| シホリーヌ | URL | 2009.05.17 21:35 | 編集 |

ゲストが、まっすーと知念クン!
ゆぅりサンには、誕生日とクリスマスが一緒に来たみたいな出来事ですよね。

まっすーは、ちゃんと大人してたんでしょうか?!
案外、知念クンのほうが、大人に見えたりして (^m^)

私服のまっすー、見てみたかったですぅ (T^T)


| 笑 | URL | 2009.05.17 15:21 | 編集 |

Re: 震えちゃいますよね~。

かな缶さん,こんにちまe-2時間差コメレスe-117

> それは震えちゃいますよね~。
もぅ大騒ぎで,娘ちゃん2の同級生のママだったので,
娘ちゃん2にメールの内容を音読してしまいましたe-2

> 臨場感のある、メールのやり取りを楽しく読ませてもらいました。
ありがとうございますe-466
オトナなメールじゃないですよねe-330

> 私もその場にいたかったな~。
> 素敵な偶然のお話ありがとうございました。
わたしも居たかった~e-259
偶然の産物は素晴らしいですよね~e-420

| ゆぅり⇒かな缶さん | URL | 2009.05.17 12:53 | 編集 |

Re: まっすーと知念くん

まりんちゃん,こんにちまっすー.
コメントありがトゥーッス!!

> まっすーがカツンコンに来たのは知ってたんだけど、知念クンもだったんだ!i-190
まりんちゃん,情報早い~すごい~
ゆぅりはメールもらわなかったら知らないままだったよ.

> ゆぅりちゃんにとっては、最強最愛のツーショットだね♪(*^^*)
うんっe-51
ネバエンの時の最強最愛カップリングe-51
大好きな大好きな二人だよe-51

> メールのやりとりから、ゆぅりちゃんとお友達の興奮度が伝わってくるわ~!i-176
娘ちゃんの同級生がKAT-TUNファンで,ママがまっすーファン.
わたしからメールする頻度が高い中,昨夜は彼女からメールが…
びっくりしました!っていうか,泣きそうだった(恥)

> 今度はゆぅりちゃんがHey!Say!Jumpのコンサートに参戦した時に、まっすーが遊びに来てくれるといいね!i-260
うんっ!ありがとーe-51
今年の12月30日に東京ドームでNEWS魂があれば,きっと翌日放送用の平成クンたちの録画があるはずe-2夢は持てe-2

| ゆぅり⇒まりんちゃん | URL | 2009.05.17 12:46 | 編集 |

震えちゃいますよね~。

ゆぅりさん、こんにちま!
それは震えちゃいますよね~。
臨場感のある、メールのやり取りを楽しく読ませてもらいました。
私もその場にいたかったな~。
素敵な偶然のお話ありがとうございました。

| かな缶 | URL | 2009.05.17 12:35 | 編集 |

まっすーと知念くん

ゆぅりちゃん、こんばんマス!i-280

まっすーがカツンコンに来たのは知ってたんだけど、知念クンもだったんだ!i-190
ゆぅりちゃんにとっては、最強最愛のツーショットだね♪(*^^*)

メールのやりとりから、ゆぅりちゃんとお友達の興奮度が伝わってくるわ~!i-176

今度はゆぅりちゃんがHey!Say!Jumpのコンサートに参戦した時に、まっすーが遊びに来てくれるといいね!i-260

| まりん | URL | 2009.05.17 01:33 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード