2009.05.17 12:30

昨日に引き続き,
エントリータイトルを書く手が震えているゆぅりですけども.

スクール革命(現在進行中)で一大事が!!
見ましたか?見ましたか?
マチャミさんに求婚するシチュエーションでの知念くんの台詞

ちぃ「なんか,このベンチ広いよね?」
マチャミ「・・・(略)」
ちぃ「もう一人くらい座れるよね?」
マチャミ「・・・(略)」

「僕と結婚して,ここに座る子作ろうよ!」

キャー!
ギャー!
わー!


なんてことを言うんですか!侑李!
しかもわたしの目の前で!いや、公衆電波に乗せて!
ファンの脳内は
「マチャミさん=自分」
の方程式が成立ですよ!

もう,昨夜から心臓に悪いことばかりだよ~


関連記事

| 知念侑李 | コメント(6) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

Re: コメレス返し☆

サチちゃん,こんばんまe-15

> 知念クンは好きですかぁ~?
>
やだっ,サチちゃんったら~決まってるじゃないっe-446

好きだよっe-51うんっ,大好きe-51
見つけたら,連れて帰っちゃうぞーe-51

> 好き嫌いで意識したことがなかったので…
そうなんだぁ・・・可愛いでしょ?

ゆぅりは侑李くんのことを小さい頃から好きなんです.
ますだくんより,侑李くんのことの方が好きだったんだよ~.

> ネバエンの時はメッチャかわいかったのになんだかデビューしたら急成長ですよねぇ~
> あのままちっちゃいままでいてほしかったかも
> ヾ(^▽^)ノ
うん,うん,わかる~
昔は赤ちゃん言葉みたいな話方してたし,お顔も丸かったし,もっとおどおどしていたし….
丸いお顔に,高くて響くステキな声☆わー侑李~(←ダメモード)

さっき,サチちゃんのところに遊びに言ったよ~
また遊びに行くねっ☆おやすみ~

| ゆぅり⇒サチちゃん | URL | 2009.05.22 01:04 | 編集 |

コメレス返し☆

知念クンは好きですかぁ~?

好き嫌いで意識したことがなかったので…
ネバエンの時はメッチャかわいかったのになんだかデビューしたら急成長ですよねぇ~
あのままちっちゃいままでいてほしかったかも
ヾ(^▽^)ノ

| サチ | URL | 2009.05.21 21:42 |

こんにちま☆

わぁい,サチちゃん,こんにちま☆

> こっちはスクール革命のオンエアないんですよねぇ~
そうなんですか!!覚えておきます.
出来る限り正確に報告して,楽しんでもらえるように!!

> yah~もやったと思ったら最終回なったし…
> Hi!~も週遅れだし…
そうなんだ・・・知らなかった.

> 知念クンは最近見ることないですぅ…
> 前はNEWSのバックでかわいい笑顔で踊ってたのにそんなこと言っちゃうんですねぇ~
そうなんですよ!
NEWSのバックの頃から,知念くんに釘付け,いやそれより前からです(はぁと)
サチちゃんは知念くんのこと,好きですかぁ?

| ゆぅり⇒サチちゃん | URL | 2009.05.21 00:46 | 編集 |

こっちはスクール革命のオンエアないんですよねぇ~
yah~もやったと思ったら最終回なったし…
Hi!~も週遅れだし…
知念クンは最近見ることないですぅ…
前はNEWSのバックでかわいい笑顔で踊ってたのにそんなこと言っちゃうんですねぇ~

| サチ | URL | 2009.05.19 23:30 |

まだドキドキ…

mi-miちゃん,こんにちはi-199時間差コメレスi-199

> ぎゃ~~
> ゆうり君、相変わらずですなぁ(>_<)
でしょーi-199
真顔で,緊張することも無く,すらすらと…i-237

> 前に雑誌でも『君のために教会建てたよ』
> とかなんとか言ってたよね!
もぅ,口だけは達者ですからね.頭の回転も良いしi-234

> こっちではスクール革命やってないんですよ(T-T)
えーそうなんですか!全国ネットじゃないんですか?ごめんなさい.

一番注意しなくちゃいけないことなのに,普通に書いてしまった.
この前も反省したんですよ,誰でも見られるわけじゃないって….
教えていただいてありがとうございました.

| ゆぅり⇒mi-miちゃん | URL | 2009.05.17 12:58 |

ぎゃ~~
ゆうり君、相変わらずですなぁ(>_<)
前に雑誌でも『君のために教会建てたよ』
とかなんとか言ってたよね!
こっちではスクール革命やってないんですよ(T-T)

| mi-mi | URL | 2009.05.17 12:48 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード