2009.05.18 23:45

5月前半に拍手を頂きました.時間まで分からないのですが,

05/17 3 拍手
05/16 1 拍手
05/14 1 拍手
05/10 1 拍手
05/05 2 拍手

拙いブログに拍手と暖かいコメントを頂きありがとうございました.
これからも,情報の時は正確に,愛情の時は優しく暖かく,お伝えできるように心がけて行きます.

続きはプチヲタ...


カツン魂にマッチが来たんだって~!!
と,娘ちゃん2から報告を受けたました.
娘ちゃん2の友人(嵐の大ちゃん担)のママが,
マッチ担でして…もうずーっとご担当なんです.
カツンにマッチがぁ~と大騒ぎだったそう….

子供達の会話の内容が,母のヲタ話.
あると思います.....

おやすみなさい(*'-'*)/~~~~~
関連記事

| コメレス&拍手レス | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

ありがとうございます☆

> ゆぅりさん、こんばんま♪
>
suminさん,こんばんま♪

> 革命!の知念くんのツボがいっしょでしたね~。
> 惑星コンのまっすーの様子も、ありがとうございます。
>
知念くんにはびっくりです.TVの前で固まりました.
口が開いていました(^^;そして,自分に言ってくれたんだよね?って…

> なるほど、ます担が偶然会うと、まっすーをガンミできますもんね。
> ゆち担は、ゆちにロックオンなので、増田さんのことは
> 少ししか見ていないんですよねぇ。
> 贅沢いえませんけど。(苦笑)
>
そうなんですよーいいですよね?まっすーすごいなっ.
子供に誘われて~の,まっすーに会えて~の,ガン見ですから(笑)

> マッチ・・・人気絶頂期に、偶然、街中で、会ったことがありました。
> でも、当時はなんとも思っていなかったので、
> 実にもったいないことをしました。
>
あはは,すごい!

> そんなものよね~。
> 会いたい人(まっすー)には、なかなか会えないのよね。
そ、そうなんですよ!
会いたくて,会いたくて,しょうがないのに,会えないの.
しかも,一応オトナだから毎日出待ちできないし…

会いたいよー(大声)失礼いたしました.

| ゆぅり⇒suminさん | URL | 2009.05.21 00:50 |

マッチいっぱいありがとー

こんにちまっすー☆へなぴーちゃん

> こちらではお久智久貴久~
> そしてマッチで~すv-221
>
へなぴーちゃん,テンション高いね(笑)

> 昔、学生の頃、なにを隠そう(←隠してないけど)
> たのきんとりおで少しだけトシちゃん→その後はしばらく
> マッチファンでした。
へぇ…以外なキャラがすきなんですね~
知らなかった…ふぅん…メモメモ.

> 我が地元町ではとある元某グループのMクンの実家があるんですが
> そのお方のお店に行った時にマッチの懐かしい衣装をガン見してきました。
マッチの衣装・・・浮かばない~でも派手そうだなぁ.

> まぁさすがに写メできなかったんだけどマッチから頂いた衣装を
> 展示してあるんですよ。
> な~んかマッチネタでいっぱい語っちゃった(^^;)
えーそこは撮ろうよ!わたしなら撮るよ(爆)
写真持っていると自慢だなーきっと.

ゆぅりも昔ネタ探しに行ってきま~す!

| ゆぅり⇒へなぴーちゃん | URL | 2009.05.21 00:41 | 編集 |

ゆぅりさん、こんばんま♪

革命!の知念くんのツボがいっしょでしたね~。
惑星コンのまっすーの様子も、ありがとうございます。

なるほど、ます担が偶然会うと、まっすーをガンミできますもんね。
ゆち担は、ゆちにロックオンなので、増田さんのことは
少ししか見ていないんですよねぇ。
贅沢いえませんけど。(苦笑)

マッチ・・・人気絶頂期に、偶然、街中で、会ったことがありました。
でも、当時はなんとも思っていなかったので、
実にもったいないことをしました。

そんなものよね~。
会いたい人(まっすー)には、なかなか会えないのよね。

| Sumin | URL | 2009.05.20 01:47 |

こちらではお久智久貴久~
そしてマッチで~すv-221

昔、学生の頃、なにを隠そう(←隠してないけど)
たのきんとりおで少しだけトシちゃん→その後はしばらく
マッチファンでした。
我が地元町ではとある元某グループのMクンの実家があるんですが
そのお方のお店に行った時にマッチの懐かしい衣装をガン見してきました。
まぁさすがに写メできなかったんだけどマッチから頂いた衣装を
展示してあるんですよ。
な~んかマッチネタでいっぱい語っちゃった(^^;)

| へなぴー | URL | 2009.05.19 23:14 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード