--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.05.21 20:22

気疲れしているゆぅりですけども.

祐くん☆ドラマ出演おめでとう(*^▽^)/

相棒になっちゃいなよ!な役ですが,
役名が『たかひ』『ろ』なんですね☆
『たかひ』『さ』ならいいのにぃ~
祐くん『タカ』ちゃんじゃん↑

個人的には苦悩に満ちた祐くんが好き.
ポツリポツリ喋る祐くんを見たいな…

ホストな祐くんを想像してたら,
どっきどき☆してきちゃったよ…
GW中の祐也病が再発しちゃうよ~

はぁ~って書くと普通な感じで,
ハァ~って書くとプチエロい感じ.
って 何を書いているんだか…

みんなの祐くんやシゲを見に行こう~
またねヾ(*'-'*)おやすみなさい(--)zzZ

関連記事

| 手越祐也 | コメント(6) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

ホストの祐くん

へなぴーちゃん,こんばんます☆

> 私はたかひろと言う名前でエグザイルの
> タカヒロが浮かんじゃた(笑)
>
あはは!!でも分かる分かる(笑)

> ホストな祐也を早く見た~い
>
ホストの祐くんを指名した~い☆

> で今日はもう一つ嬉しいNEWS!
> Pちゃんも月9決まったね。
うんっ!やったねっ!おめでとう~

> でも恋愛ドラマってのがね~
> しかも相手役がちょっと・・・
ほらほら,始まったよぉ(笑)

> 今までは嫌いな女優さんじゃなかったからよかったんだけどv-390
心配しないで~大丈夫ぅ!
頭の中で妄想がぐるぐるし始めているのね?
楽しみに待ちましょうよん(笑)

| ゆぅり⇒へなぴーちゃんへ | URL | 2009.05.24 01:46 | 編集 |

Re: ②度目コメです。

Aちゃん,コメントありがとう~☆

Aちゃんママもジャニ智さんなのね.でも平成くんやNEWSは・・・なんだぁ.
でも,ダメ!とか言わないでしょ?それだけでも幸せだよぉ☆
知り合いでいるんだよ~ジャニーズ禁止とかいうお家もあるのよ.
ママさんの夢中なお話を聞いてあげているAちゃん偉いよ~
ママさんもきっと平成くんやNEWSも好きになってくれるよ!
それまでは,きゃわいいワンコちゃんと,わちゃわちゃしてねっ☆
そして,ここに遊びに来てくださいっ♪ゆうとくんも好きだよっ!

(*'-'*)/~~~~~

| ゆぅり⇒秘コメのAチャンへ | URL | 2009.05.24 01:43 | 編集 |

ゆぅりちゃんこんばんまv-222
私はたかひろと言う名前でエグザイルの
タカヒロが浮かんじゃた(笑)

ホストな祐也を早く見た~い

で今日はもう一つ嬉しいNEWS!
Pちゃんも月9決まったね。
でも恋愛ドラマってのがね~
しかも相手役がちょっと・・・
今までは嫌いな女優さんじゃなかったからよかったんだけどv-390

| へなぴー | URL | 2009.05.22 21:26 | 編集 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2009.05.22 01:18 |

カモン!テゴマス

mi-miちゃん,こんばんまー
来てくださってありがとー

> ゆぅりちゃん、忙しそうだねv-12
うん,ゆぅりは出来が悪いから忙しいのだ(悩)

> ホストも素敵だし、まじめちゃんもかわいいv-345
TV誌で立ち読みしたよ~ホストいけてる!
わたし一緒に出勤しちゃうよ!(←すみません)

祐くん担の娘ちゃん2は,ズラってこれ?
なんか,分け目のラインが,だっさいんだけど?
とクールなコメントを…ホストはスルーされた(驚)

> だけどだけど!!その前にやっぱり
> テゴマスちゃんになってくれなきゃやだーーー!!
そうだー!テゴマスちゃんたちを待っているのだ.
Zoppさんにも頑張ってもらいたいのだ.

> たかくんになって、一人テゴマスやってる場合じゃないよねv-405
あはは!mi-miちゃん,うまいっ!座布団10枚!
ほんとーに一人テゴマスだよー(あはは,ツボッった・・・)

ゆ~れるかげ~,み~つめあう,
ふ~たり,ハモりあえば,
これが,て~んしの~
テゴ~マス~☆

早く来ないと,ゆぅりは知念くんにとられちゃうぞ!

| ゆぅり⇒mi-miちゃん | URL | 2009.05.22 01:15 | 編集 |

ゆぅりちゃん、忙しそうだねv-12

ホストも素敵だし、まじめちゃんもかわいいv-345
だけどだけど!!その前にやっぱり
テゴマスちゃんになってくれなきゃやだーーー!!
たかくんになって、一人テゴマスやってる場合じゃないよねv-405

| mi-mi | URL | 2009.05.21 23:51 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


