2009.05.24 20:21

ジャニショに朝9時半の一番入りしたゆぅりですけども.

どなたかいらっしゃいませんでしたか?ぜーったい祐也担と見えただろうゆぅりでした.

今日はプライベートなんで…ヾ(*'-'*)




ジャニショは割と空いていたかな?NEWSコーナーは殊の外人気.あら?平成跳じゃないの?海外の方や中学生もABOのフォトをチェックしていました.

誰かわたしを知っているんじゃ?ってソワソワ…しませんが,中学生の視線が気になりました.←スターじゃあるまいし…おばちゃんなんでいるのよ?視線です(汗:

今回は違った目線からフォトを購入.1回平均購入枚数でした.侑季くん0枚はお初☆我慢できなかったのは…シゲのノート.これで勉強したら…と購入しちゃいました.高かったよ~これじゃフォトとノートの値段が近づいちゃう(>_<)でも,我慢できませんでした…もう1ヶ月分のNEWS予算が終わり(>_<)

その後,食事,買い物をしてファミクラへ.ラッキーなことに,慶ちゃん不在のNEWSのコメントからABOのPV,続いて慶ちゃんがセンターのキスマイ~!

たいぴー☆きゃー\(^O^)/

娘ちゃん1に,今日はいい日じゃん!(b^ー°)とほめられて上機嫌☆昼下がりに帰宅しました.

今は夕食も終わり,携帯から更新~家事諸事を頑張り,夜中はパソコンで仕事しまっす~!ではまたねっバイバイヾ(*'-'*)

関連記事

| ジャニーズ | コメント(8) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

Re: ジャニショつながり☆

きこにゃんさん,こんばんまっすー☆

> ~で。。。週末から出張に行く後輩に『手越祐也全買いしてきてね!』と半分冗談。ほとんど本気(笑)でお願いしてたら。。。
> ~本日手元に。。。v-344(それも長ーーーいレシートとともに。。。笑)

えーえーえーえーえー祐也全買いi-199
夢のまた夢の全買いi-199素晴らしい~惚れ惚れi-233

いや,お姉さま方は,ぱねぇっす!(し、失礼)
素晴らしい職場のお智だちですね~(ぱちぱち)
戸塚クンなら全買いOKじゃないですか?
求めてたもの?がなかったんですね~カウントダウンかしら?
ま、本人は売っていないんで…残念です(笑)

> ~なので今度は私が行ってあげるっ!!と思ってますが☆
> ~なんだか。。。ホストに入れ込んでお金貢いでる気分(笑)。。。
お、お、さすが祐也担(ゆうやたんって子供みたいに発音)

> ~そんな自分に酔いしれちゃいます~~(笑)
病(やまい)ですね~☆

> ~そして。。。もうすぐテゴマス。。。☆現実にもどれまません~~。。。
申し込みOK?出張OK?
一緒に天使クンたちに愛に行こうよ~

| ゆぅり⇒きこにゃんさんへ | URL | 2009.05.26 01:06 | 編集 |

ABOの写真

へなぴーちゃん,いつもお世話になっちょります☆

> 今回の目的はABO写真なんだから。
なるほど(祐也風)

> でも担当4人分だと一人あたり2~3枚くらいしか買えない。
> 担当一人のお友達は皆さん前買いされてるけど・・・
あはは☆へなぴーちゃん,欲張りさん(笑)

> 昨年行った時は1万えんくらい買ってるおばちゃんいたなぁ~
> 大人買い?
甘い甘い!この間,いらっしゃいましたよ!45,000円の方が…
びっくりしちゃいました.ゆぅりは10枚レベルで悩むのに(--;

> 気持は全部欲しいんだけど現実は財布の中身と相談すると、トホホ・・・
> いっそのこと写真じゃなく御本人を連れて帰りたいんだけど(笑)
わたしもー本人希望します!

> またまたおバカなこと言ってる~
言ってください☆ここだけで(笑)

> こんなおバカな妄想おばちゃんですが28日は
> 末っ子祐也になるんでよろぴく~v-221
あー告知してるぅ☆ということで,少しお姉さんの貴久ですわ☆

27日には告知して出かけることにしよー☆よろしくねっ☆

| ゆぅり⇒へなぴーちゃんへ | URL | 2009.05.26 00:59 | 編集 |

Re: (*^-^)ノ

サチちゃん,こんばんマス☆

> なんか増クンのステキな写真ありましたかぁ↑↑?
ありましたよ~どれもこれもステキです☆
一度でいいから,ますだくん全買いしてみたいです~

> サチは今日はポポロをお家に連れて帰ってきましたよ~
あーいいなー.まだポポロもMyojoも見ていないよー
duetとWinkUPは必読なので,月末雑誌ってなかなか買えないの.

> ジャニショがなくファミクラもない僻地はこれがヲタコース…?
> なーんて(@^O^@)
そうかぁ・・・こんど一緒に行こうね~♪

> コメありがとぅございましたぁ(^O^)
また遊びに行きます~(*'-'*)/~~~~~

| ゆぅり⇒サチちゃんへ | URL | 2009.05.26 00:54 | 編集 |

すれ違い

ヒマワリちゃん,こんばんま☆

> 残念(><)私は昨日ジャニショ→ファミクラコースでした!
ほんと残念!一日違いだったね.

> ちなみにファミクラでは、1時間半ほどNEWSを待って…
そんなに待っちゃうの?お疲れさまでした(>_<)

> いいタイミングで見れたようで、よかったですね!
ほんとに!行ってすぐですよ~!
慶ちゃん不在の,タッキー&NEWS☆が直ぐに流れました.
ABOのPV何回も見ているのに,やっぱり見ちゃう(^^;

> ジャニショとファミクラ寄って昼下がりに帰宅、充実したオタクな時間ですね♪
ほんと・・・恥ずかしいくらいに充実しているよね?
いつか一緒に行きましょ~(番宣の練習とか^^;)

| ゆぅり⇒ヒマワリちゃんへ | URL | 2009.05.26 00:47 | 編集 |

ジャニショつながり☆

ゆぅりさん☆こんばんま~i-280

~ジャニショ☆ファミクラ☆で充実した日々だったんですね。。。e-266よかったですね~☆☆
。。。私はまだ行ったことないんです~~e-263信じられない?(笑)
~で。。。週末から出張に行く後輩に『手越祐也全買いしてきてね!』と半分冗談。ほとんど本気(笑)でお願いしてたら。。。
~本日手元に。。。v-344(それも長ーーーいレシートとともに。。。笑)彼女!さぞ祐也担のお姉さま(オバサマ?)の大人買いだと思われたことでしょう(笑)。。。持つべきは職場のお智だちe-265(彼女は戸塚クンを求めてジャニショにGO。。。しかし求めてたものは手に入らずだったらしくて?何がほしかったの?本人か?)
~なので今度は私が行ってあげるっ!!と思ってますが☆
~なんだか。。。ホストに入れ込んでお金貢いでる気分(笑)。。。
~そんな自分に酔いしれちゃいます~~(笑)
~そして。。。もうすぐテゴマス。。。☆現実にもどれまません~~。。。

| きこにゃん | URL | 2009.05.25 23:59 |

ゆぅりちゃんこんばんまっすーv-222
ジャニショ行ったのね~
私も早くABO写真欲しい。
今回の目的はABO写真なんだから。
でも担当4人分だと一人あたり2~3枚くらいしか買えない。
担当一人のお友達は皆さん前買いされてるけど・・・
昨年行った時は1万えんくらい買ってるおばちゃんいたなぁ~
大人買い?
気持は全部欲しいんだけど現実は財布の中身と相談すると、トホホ・・・
いっそのこと写真じゃなく御本人を連れて帰りたいんだけど(笑)
またまたおバカなこと言ってる~
こんなおバカな妄想おばちゃんですが28日は
末っ子祐也になるんでよろぴく~v-221

| へなぴー | URL | 2009.05.25 22:51 | 編集 |

(*^-^)ノ

なんか増クンのステキな写真ありましたかぁ↑↑?
サチは今日はポポロをお家に連れて帰ってきましたよ~
ジャニショがなくファミクラもない僻地はこれがヲタコース…?
なーんて(@^O^@)
コメありがとぅございましたぁ(^O^)

| サチ | URL | 2009.05.24 23:43 |

ゆぅりさんこんばんまー☆
残念(><)私は昨日ジャニショ→ファミクラコースでした!
ちなみにファミクラでは、1時間半ほどNEWSを待って…KAT-TUN以外のグループを全部見ました(^^;)タイミングが悪すぎですよねぇ。
いいタイミングで見れたようで、よかったですね!
ジャニショとファミクラ寄って昼下がりに帰宅、充実したオタクな時間ですね♪

| hmwr-flower | URL | 2009.05.24 23:09 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード