--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.05.24 21:03

ぉはよぉ(・o・)精神的になゆぅりですけども.

『スクール革命~J組新メンバーオーディション~』が,何週かに渡って放映されていました.昨日の放送が最終結果発表でした.
数百人から4段階くらい?の選考を経て,4人に絞られていたのですが,既に別番組でお馴染みの子や,HSJメンバーと被っちゃう子,ダンス上手いけどちょっと違う?子,完璧素人だけど可愛い子と,甲乙付け難い中の選考.
一般電話投票だったので,ある程度の政治的示唆はあれど,一般のファンの意見を反映した結果がくるだろうと…娘ちゃん2人と期待して見た結果は!

『高地優吾くん』

3人で拍手\(^ー^)/やった~よかった~みんな見る目あるじゃん!(b^ー°)娘ちゃん1なんかは,マジあいつだったら凹んだけど,高地くんでよかったわ~と,ご満悦(^w^)
高地くんは,個人的には高畑岬くん系で,可愛い感じ.と分類してます.身長は170cmないかな?涼介より高いし,脚も長い.
ダンスはダメダメで,めっちゃ純朴な感じ,歯並びはイマイチだから,直して行くのかな?
この未完成どころか,素材ォンリーの高地優吾くんが,ジャニーズになるのはいつか!お母さん達はTVの前で,見守っているから~輝け☆優吾くん☆みなさんの一日も輝きますように☆


さ,ビジネスモードにチェンジ☆☆こっちは精神的に責められ攻められ,ためらい傷作りそうだよ…(>_<)

関連記事

| ジャニーズ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


