--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.05.26 01:45

もう寝ます!ゆぅりです.その前に一言…

完璧プライベートな祐也なので(*'-'*)/~~~~~



今日は娘ちゃん1は学校がお休み.中間テスト前だというのに,彼女は「疾走」を見てしまったのだ.すでに鑑賞済みの祐也担娘ちゃん2に向かい,延々と語る姉.妹は迷惑そうに…ママ,なんとかして…と吐き捨て.

平成跳の山田担の娘ちゃん1,すでに脳内は祐也一色(可哀想に?).メイキングから試写会の様子まで,すべての映像をチェックした娘ちゃん1は,今さらながら祐也を払拭したいらしく,何を思ったかDVDを…

「星をめざして」⇒「キッス」⇒「アイアイ傘」⇒「KちゃんNEWS」

そして彼女は寝てしまった.ただし,KちゃんNEWSでツボっていたことと,寝る前に「やまだ~」と叫んでいたので,祐也は忘れることができたのだと思う.

祐也を払拭したい彼女の行動は,祐也連ちゃんモードだった.「疾走」のあとの祐也を,年代ごとに振り返って,今の祐也にたどり着いたところで忘れると言う.わけわかんねぇ~(爆)

笑えなかったのは,似ている遺伝子だってこと.わたしも「疾走」の後は,しばらく祐也に振り回されていたからねぇ…それだけ祐くんがステキということねっ☆ちなみに,ゆぅりはますだくん見てました.きゃわいいんだもん☆

おやすみなさい(*'-'*)/~~~~~
関連記事

| 手越祐也 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

Re: お邪魔します!

naokoさん,こんにちま☆

> ゆぅりさん!
来ていただいてありがとうございます♪
naokoさんに負けないくらい☆まっすー大好きなんだけど,
元彼とか,気になる彼とか,むか~しの彼とか(笑)いるから,
まっすー以外の話題も多いかも知れません!
でも時々でいいから遊びに来てくださいねっ♪

> 我が家は女の子が居ないので、可愛いなぁ・・って思いました。
> 娘さんとジャニーズ話で盛り上がるのかな・・・って思いました。
ふふふ・・・すごいですよ(笑)
遺伝子が濃いから,盛り上がりすぎちゃいます(^^;

> テゴちゃん!「イッテQ」見て、面白い!って思う事もあったり、
> 昨日の「KちゃんNEWS」でも言ってたけど、イケメンですよね!
うんうん,昨日は手越DAYでしたっていうか,
今も背後には手越さんが・・・「Stars」を歌っています.

naokoさんのところ,定期訪問させて頂きます♪
ではまたねっ(*'-'*)/~~~~~

| ゆぅり | URL | 2009.05.27 00:48 | 編集 |

お邪魔します!

ゆぅりさん!
我が家は女の子が居ないので、可愛いなぁ・・って思いました。娘さんとジャニーズ話で盛り上がるのかな・・・って思いました。
テゴちゃん!「イッテQ」見て、面白い!って思う事もあったり、昨日の「KちゃんNEWS」でも言ってたけど、イケメンですよね!

| naoko | URL | 2009.05.26 15:09 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


