2009.05.27 01:30

たいぴー@百識王を見ながらのゆぅりですけども.

たいぴーはいつもお口がちょっぴり開いています.
座っているお膝も,ちょい内股風な感じです.
今日はバックにボリュームがあるヘアースタイル.
王子様度がUPしていますわきゃんっ

本題のジャニショのNEWS事情を追記にまとめました.
お写真を全買いするか?悩む方には総枚数がわかるかな?
それではどうぞ…



5/24(日)のジャニショNEWSフォト
自信が無いところには,あれ?って書いてあります.

★10/x 冬コン
 281~282 集合(2枚)
 283~289 混合(7枚)
 290~299 山下智久(10枚)
 300~309 小山慶一郎(10枚)
 310~319 錦戸亮(10枚)
 320~329 加藤成亮(10枚)
 330~339 増田貴久(10枚)
 340~349 手越祐也(10枚)

★10/25 オフショット
 350~356 集合(7枚)
 357~367 混合(11枚)
 368~379 山下智久(12枚)
 380~389 小山慶一郎(10枚)
 390~399 錦戸亮(10枚)
 400~409 加藤成亮(10枚)
 410~420 増田貴久(11枚)あれ?
 420~430 手越祐也(10枚)

★11/1 冬コンライブ
 431~435 集合(5枚)
 436~450 混合(15枚)
 451~465 山下智久(15枚)
 466~480 小山慶一郎(15枚)
 481~495 錦戸亮(15枚)
 496~510 加藤成亮(15枚)
 511~525 増田貴久(15枚)
 526~540 手越祐也(15枚)

★12/19 大分ライブ
 541~544 集合(4枚)
 545~555 混合(11枚)
 556~575 山下智久(20枚)
 576~595 小山慶一郎(20枚)
 596~615 錦戸亮(20枚)
 616~635 加藤成亮(20枚)
 636~655 増田貴久(20枚)
 656~675 手越祐也(20枚)

★1/x 東京ドーム
 676~680 集合(5枚)
 681~691 混合(11枚)
 692~706 山下智久(15枚)
 707~721 小山慶一郎(15枚)
 722~736 錦戸亮(15枚)
 737~751 加藤成亮(15枚)
 752~766 増田貴久(15枚)
 767~781 手越祐也(15枚)

★4/29 恋のABO
 782~791 集合(10枚)
 792~803 混合(12枚)
 804~828 山下智久(25枚)
 829~853 小山慶一郎(25枚)
 854~878 錦戸亮(25枚)
 879~903 加藤成亮(25枚)
 904~928 増田貴久(25枚)
 929~953 手越祐也(25枚)

★カウントダウン
 すみません,メモを忘れました~
 個人または混合で5~8枚くらいです.

以上,おやすみなさいっ(*'-'*)/~~~~~
関連記事

| NEWS | コメント(6) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

今日はありがとー

楽しかったよ~
へなぴーちゃん,今日は最高だったよ~☆ありがとう~

> ゆぅりちゃんすご~い
> よく調べたね。
いやいや,メモしただけだよ(^^;

> いつも12~3枚程度で納めてるからね。
同じ同じ!!

> 今回はDVD救済でお世話になってるテゴ担の
それは大変だよ~祐くんは全部が当たり!だもんっ.

> 宝くじ一等当たったらNEWS全員分の写真を全買い
> しちゃうんだけどな(笑)
> 写真買っても余裕でお金余っちゃうけどね(笑)
>
んで,おごってくださると(笑)

> ゆぅり姉ちゃん明日はよろぴく~
> ではさらばじゃ

楽しかったよー!めちゃ眠いよー!
約束だよ!年中行事だからね~

| ゆぅり⇒へなぴーちゃん | URL | 2009.05.29 00:45 |

Re: すごぉい!!!

あーちゃん,コメントありがとうございます.

> ゆぅりさんすごすぎ~!
> よく調べましたね~!
>
いや・・・メモしただけなので(^^;

> 全部で700枚ぐらいかしら?
> あのスペースにそんなに貼ってあったんですね~!
> ざっと10万円ですね~!
>
すごい!そうなんだー(計算していませんでしたー)
オトナ買いしている人よく見かけるんだけど,
45,000円です♪みたいな・・・多分,全部持ってるよね?

> やっぱり全買いは無理だわ~(苦笑)
>
やっぱり10枚からいかないと(あはは)

> でも全部欲しくなる衝動にかられちゃうあーちゃんです(苦笑)
> 残念なことに一人だけ買いができないんですよ~!(笑)
それは大変!といいつつ,わたしも・・・
増田くん,祐くん,知念くん,NEWS集合or混合は必須!
その他に,亮ちゃんとシゲとたいぴーが必要なの~
もう少ししたら関ジュの小滝望くんことのんのんも・・・

いやいや,今日も揺らされましたね.祐くんがわたしをいぢめる~

| ゆぅり⇒あーちゃん | URL | 2009.05.29 00:42 | 編集 |

ゆぅりちゃんすご~い
よく調べたね。
ちなみに私が全買いしたら担当4人なんで1万は簡単に
超えちゃうよ~
いつも12~3枚程度で納めてるからね。
今回はDVD救済でお世話になってるテゴ担の
お友達の分もお土産に数枚買うのでいつもよりはちょいと枚数が増えるけどね(^^;)
宝くじ一等当たったらNEWS全員分の写真を全買い
しちゃうんだけどな(笑)
写真買っても余裕でお金余っちゃうけどね(笑)

ゆぅり姉ちゃん明日はよろぴく~v-221
ではさらばじゃv-222

| へなぴー | URL | 2009.05.27 20:02 | 編集 |

すごぉい!!!

ゆぅりさんすごすぎ~!
よく調べましたね~!

全部で700枚ぐらいかしら?
あのスペースにそんなに貼ってあったんですね~!
ざっと10万円ですね~!

やっぱり全買いは無理だわ~(苦笑)

でも全部欲しくなる衝動にかられちゃうあーちゃんです(苦笑)
残念なことに一人だけ買いができないんですよ~!(笑)

| あーちゃん | URL | 2009.05.27 12:57 |

Re: 遊びに来たよ!

ハルさん。こんにちま☆

ジャニショに行かれるのかな?フォトは入れ代わりがあるので,番号が変更になることがあります.
詳しいことは現地で確認してくださいね.ユニット単位に用紙を記入することも忘れないでね~☆

| ゆぅり⇒ハルさんへ | URL | 2009.05.27 07:57 | 編集 |

遊びにきたよ!

やほ、このサイト凄く良かったです。また色々教えてくださいね!
http://fhurl.com/c8437?2pajzcc

| ハル | URL | 2009.05.27 02:44 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード