2009.05.30 23:56

なんでこうなっちゃうの?←じたばたするなよー!
もうため息どころじゃないゆぅりですけども.

さっき,シゲ猫読みました.5/30ってなってるヤツ.
今日,増田貴久くんが来たんですか?セミナーに?
それは,ソワレ?マチネ?どっち?

5/30は,はるばる北陸からセミナー観劇に遠征のKちゃん親子をお迎えに,グローブ座へ足を運んだんですぅ.15:45頃にグローブ座に着いたんですよぉ.ちょっと貧しいんで,観劇はできないゆぅりなんですけども.増田さんはどこに居たんですか?その時どこに居たんですか?えー?えー?

そんなに避けなくてもいいじゃん(>_<)
よっ!ってさ,
ばぁ!ってさ,
ゆぅり!ってさ,
声掛けてよー

関連記事

| 増田貴久 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード