2009.05.31 00:25

5/25⇒5/28⇒5/30とヲタ活動が続いたおかげで,
いろいろ大変なことになっているゆぅりですけども.

この期間に拍手と拍手コメを頂いております.
本当に嬉しく励みになります.感謝しております.

特に嬉しかったのは,高地優吾のエントリーにたくさん拍手を頂いていたことです.
「スクール革命」が放映されていない地域もあることを知りました.それゆえ,レポすることがあれば,しっかりと書きたいと思いました.本当にありがとうございました.

5/29に拍手コメ頂いたMちゃん☆
突然の採用すみませんでしたっ!
これからもよろしくお願い致します!



関連記事

| コメレス&拍手レス | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード