2009.05.31 02:11

さぁ,待望のエントリーだ!(←誰が)覚悟はいいかぃ?
って一人ノリノリのゆぅりですけども.
ホントはね,ますだくんとのすれ違いで心が痛いのよ

5/28に企画された「慶ちゃんちラーメンツアー」のレポを,
主催者Hちゃんのレポート1レポート2と併せてお楽しみください.

では,どうぞ~




(読む前に)
Hちゃんは慶ちゃん,山P,テゴマスの4人を愛しています
Kちゃんは慶ちゃん一人を愛している(←合ってる?)ラブラブ
わたくしゆぅりは,ますだくん,HSJ知念くん,たいぴー
さらに,祐くん,亮ちゃん,シゲ,etc.が好きな欲張りです

(初対面編)
お客様先の会議を終え,集合場所をメールしながら渋谷へ向かうゆぅり.実は初対面というシチュエーションが苦手慣れるまでにドキドキで緊張が続いてしまう指定場所はindio.
indioに到着して,HちゃんとKちゃんを探すが…まだ来ていないのかな?どーしよー(ドキドキ)とメールをしてみると,2階から可愛らしいお洋服のHちゃんが降りてきて声を掛けてくれました~(よかったー)
2階へ行くと,Kちゃんがバングルを物色中,ご挨拶をさせて頂きました.KちゃんもHちゃんも,華奢で可愛いぃ~見た目もゆぅり一番お姉さんですぅ
本当は最後までご一緒するはずだったYりんちゃんが体調を崩して帰宅したことを知らされ落胆とっても会いたかったです.どうかお体を大切になさってください.次回は絶対に会おうね

(ブレイクタイム編)
お二人を連れてindio反対側の角のEXCESIOR CAFEへ移動.タバコ大敵のゆぅり,喫煙席しか空いていなく断念,窓際の喫煙席へ横並びに着席.なんと目の前には,三角柱の回転看板が
これですよ,これ

三角柱ABO看板

HちゃんとKちゃん大興奮最高なランチタイムだと大絶賛黙々と食事をした後は,Hちゃんお手製の「ツアーのしおり」をプレゼントして頂く手の込んだプレゼントに感動帰宅したらツアーの記録を記入することをお約束しました.
それからは,持参のフォトを見せ合ったり,NEWSウォッチ自慢したり,RESCUEステッカー自慢したり,(←すみませんでも反応いまいちだったよーこんなのあるのー的なまっすーだから?やだよー
ヲタ話を語ること語ること…慶ちゃんのKちゃんが語る落ち着いた慶ちゃん愛(←慶ちゃんのフォトを見ながら,かっこいいわね~とかステキだわ~となんていうの?深々と言葉を発するんですよー.ゆぅり的には慶ちゃんそこまでじゃないよ?なのでね.冷静になってました.)に新鮮さを感じたり,Hちゃんの4人担当の大変さを痛感したり(←フォト集めとか大変だし,語るにもあれこれと話が山のようで),楽しく時を過ごしました.

(ファミクラ編)
お腹に収まったところで,ファミクラにGO段差の大きい階段だからねっ♪に反応してくれるKちゃんにニマリ中には数人という空き具合でいい感じ.ポスターをパチパチしながら時間を過ごしていると,NEWSくんがこんにちは~
映像に手を振るHちゃんしかーし,慶ちゃん不在のNEWS,代わりにタッキー気に入らない様子の二人.Hちゃんはタッキーが喋る度に,NEWSなんだからっとプチプチ…話が進む中,いつの間にか集中している二人(ふふふ,やっぱね
お顔がぷっくりしている祐也が可愛くてかぁいぃ~同意を求めようと,Kちゃんに,祐くんのお顔がぷくぷくだね?と話かけるゆぅり.すんごっく冷静な問いかけ,実は心の中はデレデレ~結局,慶ちゃん不在のままNEWS+タッキーが終了.
あーあぁとがっかりすること数秒,キスマイに飛び入りな慶ちゃん.Hちゃん,映像に手を振る慶ちゃんが喋る度に手を振る,よく見ると目がはぁとなKちゃんごめん,ゆぅりはたいぴーが大好きなんです
キスマイのはずなのに,慶ちゃん>キスマイな状況に満足なHちゃんとKちゃんのお目々は慶ちゃんだけを見ている・・・まだ手を振ってるHちゃん.愛って素晴らしい.たいぴーの方がステキだけど~
この後,内くんのコーナーがあり,NEWSのABOのPVが流れました.個人的には,内くんのコーナーの前にABOが入ってもいいんじゃないの?と…あくまで個人の意見ですけど.ABOのPVで踊るかな?と思ったけど(爆)やっぱりオトナだよね?っていうか,普通踊らないよね?

ひとまず今日はここまでのレポだよー
1時間かけてもこれだけしか書けていない(T_T)
関連記事

| 小山慶一郎 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

ありがとうございました!

Kちゃん,コメントありがとうございます♪ここにコメレスを書いちゃいます.
もっとね,別の表現がよかったかなぁ?ってところも多々あるけれど…,
今回は舞い上がらないことが多かったゆぅりは,冷静に観察させて頂きました(^^;
楽しかった!そして,もう少しはっちゃけたかった!次回期待して!

| ゆぅり⇒秘コメのKちゃん | URL | 2009.05.31 17:27 | 編集 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2009.05.31 09:50 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード