2009.01.21 01:05

みんなのブログを巡回~まっすー花盛り~うらやましいっ
週末はコメ巡回させていただきます・・・だってまだフレパ見てないの
でも、週末になったら「救助されたい」人がいっぱいになっているかも

ちょっとだけ?みんなとは感覚のずれたことですが、じゃーん

オススメ!無人島ロケ弁

こんな昼食を頂きました値段はううーん、、、ぎりでワンコイン
ですが・・・肉ばかりのお弁当でして、わたしは肉がどちらかというと苦手
ハンバーグ、甘辛鳥カラ、ミソ?カツ、つくね、しょうが焼き、きんぴら、スパゲッティ
ボリューム満点過ぎて、食べきれない事象が発生愛で食べました愛で

それだけなんですが・・・伝えたかった
関連記事

| ローソン | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード