--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.05.31 16:18

さて,1つ前のエントリーの15時以降の行動に移るとしましょう.

ファミクラを後にし,ステキな街(表参道)をご希望のHちゃん,実は雨が降っていて歩きたくないのだろうけれど,せっかくだからと連れ出してしまうゆぅり.Kちゃんも普段は車の生活とのことで,本当は辛いんだろうな・・・でも連れ出してしまうゆぅり←残酷な天使(その正体は…)

5/28に企画された「慶ちゃんちラーメンツアー」のレポを,
主催者Hちゃんのレポート1レポート2と併せてお楽しみください.

では,どうぞ~


(表参道編)
宮益坂を上り,青学はここよーと説明をしつつ,表参道へ.お洒落だわとご満悦なHちゃん.誰かとすれ違わないかしらとドキドキのKちゃん.会ったらどうしようとか,でも女と一緒だったら最悪だとか,会うこと前提な会話⇒しかーし,目を皿にしても居ません…そんなこんなしていると表参道ヒルズに到着
表参道ヒルズではHちゃんにMISTを案内してもらう東京人.ゆちますが来たフレンチレストランなラーメン屋さんだよーとのご説明すでにお正月にNEWS会が開かれているとのことお値段と様子をチェック.おっされーな店に来てんだね~と何にも気にしていないわたし
その後も歩きながら,続くのはヲタ話以外におばちゃんなわたしたち,疲れたし,慶ちゃんちゴーまで1時間はあるとのことで,渋谷駅へ戻りつつ,青学向かいのマックで休憩することになりました.

(語り合い編)
Hちゃん,Kちゃんをお向いに,ゆぅりはチョコレートサンデーと水(コーヒーじゃなくて水)を購入して戻ってくると,サンデーに一目惚れのKちゃん,Hちゃんも全く同じメニューをゲットして席に戻ってきました.ヲタはこういうところリーズナブルよね
それからは語りすぎてテンションUPなHちゃんとKちゃんとわたしまるで小学校からの同級生のような3人.でも顔を合わせたのは数時間前.今までのブログとメールでの語り愛,共通の愛と話題でこんなにも距離感がなくなるものだーと感動いや,全く無いこの雰囲気にやっと心許しちゃうゆぅり.
それでも緊張してたから,語ったことは全然覚えていなーいみんな熱いよ,火傷するぜ,刺激的だぜ.しかも妄想が走る.あーなって,こーなって,どうなっちゃうんだーみたいな.言いたいこと言う言う
もっと嬉しかったのは,Hちゃんの携帯の画像の中にますハニーちゃんがきゃわいぃKちゃんはずーっとジャニ番見ているから詳しいこと詳しいこと翔央はいつも食べられなかったね~と,ますハニーちゃんで盛り上がる中,当時は太陽ファンだったことを暴露するゆぅり(←当時,ますハニーちゃんはスルースルー.)
Kちゃんは,日頃語り合える友が周りに居ないから,楽しくてしょうがないってニコニコで,Hちゃんは,担当さんがいっぱいだから何をお話しても,引き出しがいっぱい開いて,話がたくさん出てくるのゆぅりは目がぐるぐるしちゃって緊張⇒興奮状態になっちゃいました.
それでも,リアル話題になってくると真剣そのもの.彼女いる?いない?になると,なんだかどんより曇るみんな…急にオトメになちゃう…同じだ…よかった…だってさ,自分だけかと思ったよその手の届かない人で悩んじゃったりするの上手くいえないけどさ….

まだまだラーメンにたどり着きませんね…
もう1つのエントリーでやっとラーメンです~
関連記事

| 小山慶一郎 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


