--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.06.01 01:59

眠れない夜←オフコースなゆぅりですけども.

NHKで今井美樹のPRIDEを,塩谷哲さんとのピアノヴァージョンで聴きました.

以下はプライベートです.ヲタ話はありませんヾ(*'-'*)




中学生の頃かな,モデルだった彼女に出会い,今までずーっと好きなゆぅり.

出会った頃は,雑誌の中で可愛らしく微笑んでポーズを決めていた彼女.いつしか甘く溶けるような歌声で魅了する女性に成長していた.

可愛いらしさを残したままのオトナの艶とでも言おうか…決して強くない,でも芯がある,救いたくなるけど,手を差し延べたらイケナイ…なのに儚さを感じさせる.

久しぶりにTVで見た彼女は,歳を重ね,愁いを帯びた美しい女性に…ますます,手の届かない,憧れなんだ!なんて言えないくらいの女性になってた…

ため息ひとつ,自分を眺めてみる…掌をかえしても,髪を解かしても,振り向いてみても,絵もにならない…苦笑だよね?気持ちだけ切ないなんて…ため息ふたつ…



こんなんだから,ましゅくんに会えないんだな…ぐすん

関連記事

| ひとりごと | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


