電車乗り過ごし… 

昨日のことです…
電車を乗り過ごしました…
原因は亮ちゃん?
だったゆぅりですけども.

情報有りすぎですね.
少し冷静になりましょう.
バイバイヾ(*'-'*)



お客様先へ移動の車中に電話,は出られません.今度はメール,は読めます.

『今からR子がエイト魂に行くって!!亮ちゃんの頼む?』

娘ちゃんからの,魔の勧誘&確認メールでした.
悩みました.出費が多いのに…さらに600円.
ボーッとして,電車を降りたら2駅乗り過ごし.
その時,娘ちゃんから電話が…ゆぅりの答えは,

お願いします

だったよ~.
悩むことないのに…
スタバ2回我慢だよ.
亮ちゃん好きっしょ

好き好き


関連記事
[ 2009/06/02 13:28 ] 錦戸亮 | TB(0) | CM(4)

こちらこそ,よろしくお願いします!

かな缶さん,こんばんまいつも楽しく拝見しています

お気に入りすごっく嬉しかったですだって,みんな大先輩で素敵なんだもの
わたしから,リンクをお願い致しますm(_ _)mふつつか者ですがよろしくお願い致します

ますだくんがいっぺんに来てタイヘ~ンだけど,ゆぅりはテゴマスコンまでにキレイになるんだぁ~ってドキドキワクワクしていますお会いできるといいですね


[ 2009/06/02 21:12 ] [ 編集 ]

ゆぅりさん、こんばんま。
いつも読ませていただいてるんですけど、なかなかコメントできず、ごめんなさい。
そして、いつもコメントありがとうございます。

お気入りに勝手にリンクしてしまってごめんなさいe-330
リンクはなかなか言い出すことができなくて・・・
もしよかったらリンクさせてもらってもいいですか?
これからも仲良くしてくださいね。



[ 2009/06/02 20:56 ] [ 編集 ]

嬉しかった♪

mi-miちゃん,こんなエントリーにコメントありがとうございます

昨日はますだくんが耳付けて,愛に来てくれたよ

あのね,mi-miちゃんのコメレスがすごっく嬉しかったんだ♪
亮ちゃんのこと書いちゃって…ヘンかな?って思わないかな?って.
ゆぅりは1回休み無しだよ~亮ちゃんの場所があるから~

テゴマスコンまでにキレイになるんだぁ

[ 2009/06/02 18:06 ] [ 編集 ]

私も亮ちゃん好き好き!!
今日はWS駆け巡ったわv-91

だけど、テゴマスに振り回されて必死なので
ちょっと亮ちゃんには1回休みしてもらいます。

デコメどうもありがとう!!
ゆぅりちゃんマジックなのねv-218
嬉しかったよ~~~v-398

あと、こちらですみません、
ゆぅりちゃんからもらった拍手コメ、
なんだかメールで話したり、コメしたりしてて、お返事できてなくてごめんなさい。
とっても気になってたので、一言お詫びをv-435
[ 2009/06/02 17:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masschi.blog97.fc2.com/tb.php/183-2ebe3c27