大変だ! 

2週連続リリーステゴマス   
4thシングル  七夕まつり  
1stアルバム  テゴマスのうた

大変すぎてパトカーに『横断歩道を渡りなさい危ないでしょ』と呼ばれたゆぅりですけども.

ごめんなさいショートカットしてしまいました事故したらテゴマスに会えなくなっちゃうんじゃなくて,交通ルールを守りましょう

携帯からでもリアルに更新でしょうっりゃほーいっどころじゃないでしょゆぅりはついて行けないくらい嬉しいよ泣いてるよ

エントリータイトルのデコメを受け取ってしまったの皆さま,ゆぅりマジックあなたには必ずチケットが用意されます

いやどうした盆に正月に節句にクリスマスなんだって,こんなに小出しに心臓を揺らすかな~

今日はテゴマス参りですよ~みんな行くよー夜中にサーフィンするぜぃ待ってろよっ



本日,ゆぅりから届いたデコメは,娘ちゃんが転送用に作成した上で,ゆぅりに報告してくれたものです感謝

関連記事
[ 2009/06/01 18:31 ] テゴマス | TB(0) | CM(10)

浴衣だよ!

> ゆうりさんこんばんま☆

しおりんちゃん,こんばんま☆

> 昼間はメールありがとうございました!
> すんごくうれしかったです~♪

ほんと?ありがとう!!
迷惑かな~とか思いつつ,
10数名にメールしちゃいましたよ(^^;

> 最近うれしいことが続いて夢だったらどうしよーって考えちゃうほど幸せです☆
> DVDつきですし浴衣姿もじっくり見れちゃいますね♪

うんっ♪どうしよーって感じ.
妄想が妄想が妄想が広がり過ぎちゃうよ~

テゴマスコンで会いましょう♪

[ 2009/06/02 01:56 ] [ 編集 ]

いつもありがとう~

笑ちゃん,わたしメールのお返事書きたい!待ってて!

> テゴマスコンを控えての大事な体です!!
> 気をつけて~ ▽≦)))
>
ありがとうございます~ちょっとふらふら?しちゃいました.
っていうか,大きな道路なんだけど,そこだけ渡れるんです.
ちゃんと横断歩道を渡ります!

> チケットを手に入れるには、申し込む他に、どんな方法があるんでしょうね。
>
> 毎日、座禅を組むとかぁ、てるてる坊主を作るとかぁ・・・
> 全ッ然、関係ないですね (^m^)

え?魔法とか?呪文とか?お祈りとか?
ゆぅりは落選の経験が一度しかないんです.
去年のサマリー追加公演.これだけです.

ゆぅりはYOU&Jのお仲間で,カツンやエイトのお友達にお願いしますよん.
東京一本で行きますから!心配ですから!

仙台へ行きたいけど電車代がないの~行きたいよ~!
[ 2009/06/02 01:49 ] [ 編集 ]

会おうねっ♪

> ゆぅりさんこんばんま☆

ヒマワリちゃんこんばんテゴマス☆

> 可愛いメール、ありがとうございました!お嬢様にも感謝です(^^)チケットが用意されるんですねー!?わーいわーい☆
>
チケット召還魔法ですよ.ゆぅりの魔法.
娘はテゴの方が好きです,今は山Pと天秤に掛けてる(笑)

> あらら!危ない!シングル、アルバム、ツアーが終わるまではひとまず生き抜かないといけませんよね!私も明日からは信号と道路表示に忠実に生きていこうと思います(笑)
>
そうです!テゴマスくんもそれを望んでいます?

> 昨日のラーメンツアー、とっても楽しく読ませていただきましたー!私も今度行ってみたいなー。
> そしてゆぅりさんにもぜひお会いしてみたいです(^^)

お会いしましょう~テゴマスコンで♪
わたしね,いろいろと考えているデス!
テゴマスコンに向けて少しずつブログに気持ちを載せていきます♪

早く会いたいよ~みんなにテゴマスに
[ 2009/06/02 01:44 ] [ 編集 ]

Re: わぁ~い♪

へなぴーちゃん,やっほー☆

> ゆぅりちゃんさっきはメールありがとう!
> 仕事してると家に帰るまではPC見ないんで
> 情報に疎くなって~
>
わたしも会議終わって携帯見たら娘からメールが!!
転送したメールは娘が書いたものです(あはは。。。)

> もちろんアルバムもシングルも買うぞ~
> これでカラオケのレパートリーが増えて嬉しい

さっすが!わたしをカラオケに連れて行って~

> ねぇ「パンプキン」?だっけ
> それと祐也のソロ(復活コンの時)の二曲は
> アルバムに入れてくれないかな?
> そしてらカラオケで歌えるじゃん

ネバエンの時の曲?
まっすーがPumpkinで,祐くんがStarsだよ.
入っていないね・・・どっちもテゴマス路線とは違うかな?

今度はカラオケに連れて行って~ゆぅり歌はヘタかも?
[ 2009/06/02 01:40 ] [ 編集 ]

なみさ~ん☆

いらしてくださってありがとうございます☆

> ゆぅりさん、こんばんま
>
なみさん,こんばんま☆

> またまた嬉しいニュースが!!!
> もう私の頭の中はパニックで整理がつきません><

同じです・・・なにがどのように起こっているんでしょうか?!

> ゆぅりさんもショートカットしてしまったんですね。
> 大丈夫でしたか?(笑)
>
怒られちゃった(^^;パトカーのマイク?で呼ばれちゃった(^^;
でもね,渡りながらパトカーに頭を下げてニコニコしたら,
パトカーのおじさんが気をつけてねって優しくて・・・
多分,わたしが幸せそうだったのかも?なんてね・・・

> ついて行くのに必死なので喜びを噛みしめる時間が少し欲しいです(^^;)
>
今からゆっくりと夏まで想いを育てていこうと思います.

> テゴマス君達の歌声、楽しみですね

楽しみです.東京でも特別に狭いところで聞きたいです.
ライブハウスなところがいいなー.会いたいな~

なみさんのところにも遊びに行きますねっ♪
[ 2009/06/02 01:36 ] [ 編集 ]

ゆうりさんこんばんま☆
昼間はメールありがとうございました!
すんごくうれしかったです~♪
最近うれしいことが続いて夢だったらどうしよーって考えちゃうほど幸せです☆
DVDつきですし浴衣姿もじっくり見れちゃいますね♪

[ 2009/06/01 23:56 ] [ 編集 ]

テゴマスコンを控えての大事な体です!!
気をつけて~ ▽≦)))

チケットを手に入れるには、申し込む他に、どんな方法があるんでしょうね。

毎日、座禅を組むとかぁ、てるてる坊主を作るとかぁ・・・
全ッ然、関係ないですね (^m^)
[ 2009/06/01 22:42 ] [ 編集 ]

ゆぅりさんこんばんま☆
可愛いメール、ありがとうございました!お嬢様にも感謝です(^^)チケットが用意されるんですねー!?わーいわーい☆

あらら!危ない!シングル、アルバム、ツアーが終わるまではひとまず生き抜かないといけませんよね!私も明日からは信号と道路表示に忠実に生きていこうと思います(笑)

昨日のラーメンツアー、とっても楽しく読ませていただきましたー!私も今度行ってみたいなー。
そしてゆぅりさんにもぜひお会いしてみたいです(^^)
[ 2009/06/01 22:22 ] [ 編集 ]

わぁ~い♪

ゆぅりちゃんさっきはメールありがとう!
仕事してると家に帰るまではPC見ないんで
情報に疎くなって~

もちろんアルバムもシングルも買うぞ~v-220
これでカラオケのレパートリーが増えて嬉しいv-410
ねぇ「パンプキン」?だっけ
それと祐也のソロ(復活コンの時)の二曲は
アルバムに入れてくれないかな?
そしてらカラオケで歌えるじゃんv-264
[ 2009/06/01 19:47 ] [ 編集 ]

ゆぅりさん、こんばんま

またまた嬉しいニュースが!!!
もう私の頭の中はパニックで整理がつきません><
ゆぅりさんもショートカットしてしまったんですね。
大丈夫でしたか?(笑)

ついて行くのに必死なので喜びを噛みしめる時間が少し欲しいです(^^;)

テゴマス君達の歌声、楽しみですね
[ 2009/06/01 19:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masschi.blog97.fc2.com/tb.php/184-dbb0d36d