2009.06.03 08:28

加藤成亮殿,セミナー東京公演,お疲れさまでした.行けなくてごめんなさいのゆぅりですけども.


ますだくんとお食事に行かれたと….
ますだくんは帽子を被るんですか….
ますだくんはばれたくないのかな….
ますだくんがわからなかったのお….

ますだくんの笑顔がシゲに届いても,
ゆぅりには届かないんですけどぉ….
すれ違いもしないんですけど…はぁ.


ますだくんとシゲの関係は,本人たちにしかわからないんだろうな…シゲの方がお兄ちゃんみたいだね.
無邪気で頑固者のますだくんのことを見守っている…だって,書けないでしょ?普通の友達だったら….
ずっとずーっと,素敵なお友達でいて欲しいな.さりげなに優しいますだくんのこと,書いてくれて…

ありがとう,お疲れさま,加藤成亮殿
大阪公演も頑張ってくださいね.

って,ゆぅりはますだくんのなんなのさっ!

関連記事

| 加藤シゲアキ(成亮) | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

Re: 読みました!

naokoさん,こんにちま☆

バスケの応援,ご苦労さまでしたこれから山Pのドラマも始まるから,ますますバスケだねっ

ますだくんとシゲの関係は,思春期を共に過ごした友達って感じ?なのかな~なんて勝手に想像しちゃいます

シゲ座長の大阪公演も,素晴らしい舞台になることを祈りましょう…観てみたいなぁ

| ゆぅり⇒naokoさんへ | URL | 2009.06.04 07:51 | 編集 |

読みました!

ゆぅりさん!こんにちは!
私も、シゲ猫を読んで、まっすーの笑顔の表情が浮かんできたと同時に、まっすーのする事を見守ってる感じがして、まっすーが上には見えないような・・・感じもしましたね。可愛い!って思いました。シゲの舞台!シゲは座長で、初舞台で、大変だっと思いますね。お疲れ様!って言いたいです。大阪の舞台を見に行かれるみなさんは楽しみでしょうね。

| naoko | URL | 2009.06.03 13:54 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード