2009.06.04 17:45

今日はめっちゃ早く打ち合わせが終わって,うきうきで客先を出たら…少クラ落選メールが来て,撃沈しているゆぅりですけども.

わたしみたいなおばちゃんが,番協の練習に行くことが許されるかなぁ…と思いつつ,YOU&Jで申し込みしてみようと思います.

バイバイヾ(*'-'*)




落選って初めてじゃん?ため息でちゃうよ…はぁ~
昨日,エイト魂の亮ちゃんの写真を見てたからぁ?

そうそう,娘ちゃん2の学校の先生が,NEWSくんのポスター持ってたんだって.
娘ちゃん2の食いつきがいいもんだから,先生が「欲しいの?」って聞いてきたんだって.
娘ちゃん2はもらえると思って「欲しい!欲しい!」ってハッスルしたんだって.
そしたら「中間テストで120位に入ったらあげるよ.」って言われたんだって.
だから,娘ちゃん2はめっちゃ頑張るって…さっき電話が来ました.

あの?120位って?実に妥当っていうか,先生よくお分かりで…
学年は158人くらい,いつも140位くらいだから,120位は難しいぞ!
なんて低レベルな争いなんだ!でも,真剣に勉強するらしいから,よかったな~

テゴマスさん,ゆぅりのこと嫌いかぁい?
関連記事

| テゴマス | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

亮ちゃん@エイト

きこにゃんさん,いつもありがとうございます~嬉しいです~

> ~私のところにも娘①から『今日給食放送で流すCDの中に『恋のABO』があった!!!』とメールが。。。(笑)
素晴らしい!我が家もCDをコピって持って行きましたよ!

> ~今11歳だけど。。。私よりNEWS歴長いですe-263
すごいですねぇ~何歳からNEWSを好きなんですか?
我が家は,わたしがジャニーズ全般ずーっとなので,自然に見続けている感じです.
中学生くらいになって,これだ!っていうお気に入りが出来てきて,ぞっこん!かなぁ?

> ~でも娘達には『頭の狂ってる今のママがいい』とか言われちゃっててv-356少し複雑な親子関係。。。
えーいいじゃないですか?我が家は,よい!とは言われませんが…

> 娘②ちゃん!!きっとNEWSくんのポスターゲットですね!!
どうなることやら,来週スタートです.

> そしてゆぅりちゃん!!番協ゲットです!!
ありがとー!明日は大安吉日なので,申し込みをします!

> そして。。。やっぱり私もエイトの亮ちゃんv-344(なぜか??今はNEWSの亮ちゃんじゃないんです~)
むふふ・・・理由はわからないんだぁ~
ゆぅりはね,弟な亮ちゃんが好きなんですよ.
だからエイト.なんだと思います.それと笑顔.
亮ちゃんには切ない思いを抱いてるの…きゅん.
亮ちゃん,放っておけないんです…
もしかしたら母性本能狙い撃ち?
んーん違うよ?とにかく好き(あはは~)

> ~そうだ!!!。。。T-fes!!!。。。当選者発送らしいので明日ぐらいにちびっ子達から『当たったよ~~』メールがくるかもですよv-398
ってことは,家にも届くってことだ!(by亮ちゃん)

ゆぅりは無敵だぞ!・・・でも初めて少クラ落選(涙)


| ゆぅり⇒きこにゃんさん | URL | 2009.06.05 01:31 | 編集 |

~ゆぅりさん☆こんばんまi-280

~娘②ちゃん。。。かわいいですね~~目に浮かびます(笑)
~私のところにも娘①から『今日給食放送で流すCDの中に『恋のABO』があった!!!』とメールが。。。(笑)
~今11歳だけど。。。私よりNEWS歴長いですe-263
~私も言ってみようかしら。。。『もし、テストでいい点とれたら、カレンダーのP様あげるよー』とかv-391←どんな親だv-356
~でも娘達には『頭の狂ってる今のママがいい』とか言われちゃっててv-356少し複雑な親子関係。。。
娘②ちゃん!!きっとNEWSくんのポスターゲットですね!!
そしてゆぅりちゃん!!番協ゲットです!!
そして。。。やっぱり私もエイトの亮ちゃんv-344(なぜか??今はNEWSの亮ちゃんじゃないんです~)

~そうだ!!!。。。T-fes!!!。。。当選者発送らしいので明日ぐらいにちびっ子達から『当たったよ~~』メールがくるかもですよv-398

| きこにゃん | URL | 2009.06.05 00:21 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード