なにこれ?アクセスが異常! 

昨日のアクセス数が,ハンパないんで,申し訳ないなぁと感じているゆぅりですけども.

多分,高地くんのいきなりデビューを,語っていそうだなぁ~と,覗きに来られたんでしょう….
すみませんm(_ _)m完全スルー…ではなく,上手く書けなかったんですよ.ごめんなさいね.

ではまた,バイバイヾ(*'-'*)



昨日は早く家を出たもので,WSはノーチェックでした.しかーし,出来た娘ちゃんがメールにて,デビューの話題をお届けしてくれました.

ひとまずは,おめでとう(v^-゚)

ところが,フタを開けてみると…ぇっ!←←慶ちゃん風…なわけですよ.わかりますかぁ?!疑問符が,こうなんていうの,頭にいっぱいな絵.

ひとまずは,夜中に試験期間中と試験前の娘ちゃんたちと討論会ですよ…賛否というか否否←ヒヒ(爆),言いたい放題?だったかもです.

スクール革命で,成長していく高地くんじゃないじゃん!なんだかなぁ~つまんないっよ~他にもいろいろあるんだけど,勇気ないわん←小心者っすf^_^;

最後に,東奔西走なユニットだ!頑張ってくれたまへ!私信ですが(をぃ)ふぅちゃん,しっかり学校へ行くんだよ!

じゃっ

関連記事
[ 2009/06/05 13:01 ] ジャニーズ | TB(0) | CM(1)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/05 16:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masschi.blog97.fc2.com/tb.php/191-b802276f