新ユニット誕生 

やっぱり少し書いておこうかな?と筆を執ったゆぅりですけども.

今日は一段落して見に来る人も少ないだろうし…言いたいことは熱いうちに…って思いますし.小心者なんで軽く書きますね.

そうそう,訪問者リストの履歴見て,一応のぞきに行ってみるわけですよ!ぬゎんと,中国語かな?漢字メインなブログが多くて,あらどうしましょう?と考え込みました.インターナショナルぅ☆
その方たちは割と気が多い人が多くて,担当,副担とか並べてある人数が(◎o◎)スゴッだったりして,誰好き?って独りツッコミ…日本人って一途な方が多いんだな~添い遂げますみたいな?文化を感じました.

そんな海外の方のブログに,ニッカンの記事がででーん!とありまして…こういう写真になる?ん~?って,昨日はブログを閉じました.なんで,心の広い方のみ読んでください.必ず足跡残してね

ではまたバイバイヾ(*'-'*)



中山優馬 with B.I.Shadow

デビュー☆おめでとう(v^-゚)


この世界の中でデビューできるんだから,実力だけじゃなく,ラッキー(*^▽^)/もあるよね☆宝くじ当たった!どうしよう!じゃ済まされないよ~直ぐに批評が始まるからね!相手は好き勝手なことばかり言う輩ばかりだよ☆

って自分かぃ?

withの左辺と右辺は重みが同じですかぁ?つまり,価値が違うと言わんばかりのユニット名じゃありません?

ガッカリだよね?B.I.解体でさ.お正月にHSJ魂でみた3人は可愛かったのに…さよなら?早過ぎない?

新参者のいきなりデビューはどうよ?ビジネス的視点からジャッジしても,アメリカンドリームは無くない?

逆に新参者のママが苦労しそうだよ?まだまだ未熟だし,世界観も何もないわけだし…辞めさせたいの?って感じちゃう.

高地くんには,スクール革命で楽しく厳しく成長して欲しかったから,拍子抜け~まさか新B.I.連れて来ないよね?

この間までのテンションと全然違う我が家になっちゃったな(>_<)B.I.からは離れるだろうな…ごめんねm(_ _)m


ママさんたち,心も身体もケアが大変だろうけど,頑張って支えてあげてくださいね☆ママさんたち頑張ってd(@^∇゚)/ファイトッ♪

関連記事
[ 2009/06/05 19:00 ] ジャニーズ | TB(0) | CM(1)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/05 20:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masschi.blog97.fc2.com/tb.php/192-27f54065