2009.06.05 21:10

Mステ見ました(>_<)あーぁっ,ガッカリだわ(-_-#)なゆぅりですけども.

メン愛でのテゴマスとコヤシゲの温度差,面白かったね~祐くんの『けーちゃん』×3って可愛いよ~子供みたい~まっすーの満腹顔見てみたい~それよりも…

コヤシゲ乱入

テゴマス魂にコヤシゲ乱入

ゆぅりはNEWSに会えちゃうのかなぁ~ワクワクドキドキテゴマスにも,コヤシゲにも,わぁ~一挙にテンション


今日はこれにて



必殺



ドロン

関連記事

| NEWS | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

メン愛だよね~

へなぴーちゃん,こんにちま☆

テゴマス魂だけじゃなく,ドリボもあるじゃない~近くで観劇できるかもしれないよ!家宝は寝て待て!じゃないけど,期待しよ~

| ゆぅり⇒へなぴ~ちゃんへ | URL | 2009.06.06 13:08 | 編集 |

ゆぅりちゃんこんばんにゃv-283
えっ?
テゴマスコンにコヤシゲ乱入?
いや~ん!

行けない私はどうすりゃいいのさv-403
トホホッv-406

この際コヤシゲもコンサートやっちゃいなよv-219
なぁ~んか私の頭の中が・・・
変?
まぁいつものことだけどv-403
なんかわけわからんテンションなへなぴーさんでした。
お邪魔しました~v-222

| へなぴー | URL | 2009.06.05 23:37 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード