--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.06.07 13:57

今,頭に浮かんだから,掃除の前にかかなくちゃ☆な,ゆぅりですけども.

「はなむけ」で,テゴマスだぞ☆って聴かせてーの「七夕祭り」にヤラレタ~ゆぅりは,若い世代に感想を聞いてみました.

では続きをどうぞ~




なんか可愛いらしくて好き☆って,みんなが言ってくれています.ただし,幼なじみっていう感覚がわからないみたい.
確かに,娘ちゃん2なんてまだ中2で,ついこの間まで小学生.今何が違うかってなんもないし,そこらへんで会うし….
娘ちゃん1の方は,だんだん会わなくなって,わからない人もいるけど,気にならん!って言います.
引越しもしていないし,自宅を離れる人もいないし,仲の良い子もすぐにメールで済むかな?みたいな感想で味気無い~

わたしは,幼なじみの女の子を思う感じが,カラリとしていて,ラブラブじゃいところが好き.
なによりも,まっすーとゆうくんが向かいあって,ゆうくんがギター弾いている絵が浮かびました.

好きだなぁ~七夕祭り~

関連記事

| テゴマス | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


