2009.01.21 01:19

1日に2つも書くってヘンだけど・・・
週末まで時間が見つからない恐怖から書いてしまうという
・・・ゆるせぃ(慶ちゃん風)

卓上カレンダー、今年から毎月製作しようと決めまして、前月末に作成しています。
ちなみに2009年1月のカレンダーはこれでございます。

cal200901.jpg

来月のカレンダーはどうしようかな?と悩み中です。
NEWS&まっすーで毎月を考えているんだけど・・・
皆さんだったら、2月のまっすーは何を選ぶのかなぁ?
なんて・・・意見を求めているわけじゃなく~悩んでいます~

明日は早いんだった・・・寝なくては!
まっすーおやすみなさい♪みなさん、おやすみなさい♪

関連記事

| NEWS | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

えりちゃん<お肉好き?

>えりちゃん

えりちゃん、こんばんまi-194
訪問、ありがとうございまっす~i-280

カレンダーは今年から初挑戦ですi-234
カレンダー自体はcanonさんのHPからDLしてきて、
雑誌からスキャンした画像を、ペタッi-91とするだけi-201
1月はTVガイドとKINDAIからスキャンしましたi-87
よかったら毎月送りますよ~いつでもどうぞっi-199

ローソンの「無人島ロケ弁当」、かなりおなかにたまりますi-179
えりちゃんはお肉好き?お肉好きな人はHAPPYかも~
わたしはお肉が苦手・・・焼肉ダメなんだよi-240
でも牛肉が入っていなかったから、なんとか食べられたi-185
だって、みんなが考えたって宣伝されていたら・・・食べちゃうよねi-198
お母さんが忙しいときにリクエストしてみてねっi-199

| ゆぅり | URL | 2009.01.22 00:26 |

ゆぅりさん、こんばんま♪
カレンダーお作りになったんですねー!!
すごーい!
私にはそんな技術ありません・・・
RESCUEまっすーもいますね♪

ローソンの「無人島ロケ弁当」おいしそ~♪すっごい食べたいです!
お母さんにまた夕飯ローソンのお弁当~(笑)ってお願いするしかないですね~!


| えり | URL | 2009.01.21 23:11 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード