--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.06.09 08:29

ぉはよぉゆぅりですけども.

テゴマスPVが流れたよ~と,お智達からメールを頂き,見逃した自分にちょっぴりセンチメンタルを感じた朝です.

無理,朝は無理です.娘ちゃんにお弁当を持たせて7時には送り出さないといけないし,自分も出ないと間に合わないもん.

って愚痴なスタートはダメダメ~だから今日はテゴマスを聞きながら通勤中,思いっきり胸キュンな朝です

皆さんの一日もキラキラ輝きますように


妄想したい方は続きも見ちゃう?



「ゆぅり!遅いっ!」
「だって,踏切開かないんだもん….」
「今の電車!」
「電車?」
「タカちゃん,乗ってたよ!?」
「ぇっ!」
「いつもと違うじゃーん」
「いつもも会えてないじゃん(笑)」
「だってさ,めっちゃ早いんだもん…」
「逃したね…?」
「そうくるぅ?」
「だって,ゆぅりってば,じれったいんだもん」
「もうすぐだから,暖め中~」
「なに言ってんの?沸騰してなくなるよ?」
「大丈夫なの…大丈夫っ」

タカちゃんへの想いは,もうすぐ届けるから…
最高のラッピングして届けるから…
もっちろん,プレゼントもピカピカだよ
7月4日まで待っていてね?
七夕祭りには,二人で短冊書こう?って…
わたしを届けるから…


待っていてね


おしまい
朝PVを見られないと,こんな感じに妄想が楽しめます.でも,見られないことはショックだから,ちょっぴり泣いたりするんだけどねオトナだからね,ちょっぴりね
関連記事

| テゴマス | コメント(8) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

(=_=)テツヤ

へなぴーちゃん,いつもお話相手になってくれてありがとう
待機しているへなぴーちゃんが目に浮かんで…ごめん,笑ってしまった

めざましの6時15分くらいに見たって書いている人もいたよ~わたし玉砕
亮ちゃんの学ラン姿も見られないままだよ…Pちゃんは見たよ

また,ゆっくりお話したいよ箱根でも行く?じゃなくて,節約だね

| ゆぅり⇒へなぴーちゃんへ | URL | 2009.06.09 21:06 | 編集 |

ゆぅりちゃんこんばんまっす~
私もKちゃんからメールもらって直ぐに起きて
TVの前で6時代から待機して出かける直前の7時45分くらいまで見てたのに・・・
浴衣姿のテゴマスに会えませんでした。

やっぱテツヤにうつつを抜かした罰?(笑)
昨日のPちゃんも見逃したしv-406

あ~ツイテないへなぴーさんからでしたv-222

| へなぴー | URL | 2009.06.09 20:03 | 編集 |

お弁当とテゴマス

なみさん,お越し頂きありがとうございます今日は祐くん愛に守られている気分のゆぅりです

わが家も3つでしたいつもは2つ,時々4つため息です…テゴマスのママ達も,そうやって育ててきたのよね

って非常に不純な動機で頑張っていますテゴマス祭り楽しみですねっコンチケは大安の11日に申し込みます

遊びに伺いますね~

| ゆぅり⇒なみさんへ | URL | 2009.06.09 18:35 | 編集 |

祭りづくし

mi-miちゃん,コメントあざ~っす
青い短冊じゃなくて,封筒が届いたね

でも,ゆぅりは増田貴久ですから,誕生日にプレゼントしちゃいますから好きにして~ですから~~~~~

祭りだよ~早く会いたいわ
今はそれだけよ

| ゆぅり⇒mi-miちゃんへ | URL | 2009.06.09 18:18 | 編集 |

ゆぅりさん、こんにちま

朝は本当にバタバタですよね><
私も毎日、お弁当作りが待ってて今日に限って3つも・・・(TT)
そんな中流れるTVのテゴマス君達。
家の中、私の頭の中、ひっちゃかめっちゃかです

これからのテゴマス祭り、なんとか頑張りましょうね☆
お互いお弁当作りも!

| なみ | URL | 2009.06.09 18:15 |

やっほー!!
お!みんみんちゃんも来てるv-291

いや~、もちろん私も、見逃した組です。。。v-390
でもさ、これでいよいよ本格的に祭りの始まりってことだよね!!
って思ったらテンションあがってきたよー!!

で、またまた青い封筒が届いたよねv-405
頑張らなくっちゃv-91

| mi-mi | URL | 2009.06.09 17:11 |

コメありがとうございますO(≧∇≦)o

みんみんさん,来て下さったんですか☆きゃー嬉しいです~o(^-^)o
いつも,いろいろなところに足を運んでいて,すごいな~って読ませて頂いていたブロガーさん☆からコメ頂けるなんて~嬉しいO(≧∇≦)o

Hちゃんとはメールの方が多いかなぁ~いろいろお話させて頂いています☆
わが家の娘ちゃん2が祐くん大好き大好きです!これからもよろしくお願い致しますm(_ _)m

| ゆぅり⇒みんみんさんへ | URL | 2009.06.09 12:16 | 編集 |

こんばちわー
なかなかこちらに伺えなくてすみません
Hちゃんのところにリンクしてあったんですね~
ラーメンツアーレポも読ませていただきました
楽しそうなツアーでしたね☆
いつかご一緒させてくださいね^^

今朝のPVは私も見れなかったんですよ~~><
朝は子供達を送り出したり忙しいですよね☆
また伺いますねー(^▽^)/

| みんみん | URL | 2009.06.09 11:42 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


