イケメンに弱いっすf^_^; 

フレパを見て,娘ちゃん2とキャーキャー言っていたゆぅりですけども.

ジャニネタありません

そう,バスケットボール選手の五十嵐圭くんがフレパに登場きゃわいぃ笑顔が,テゴマス越えじゃないかしら~って言ったら,祐也の方が可愛いねって斬られた~

ぴぃちゃんが五十嵐くんにパスっ
五十嵐くんがシュートっ
決まった~キラキラ光る汗
二人がハイタッチ

今夜,夢の中の彼は五十嵐くん~
関連記事
[ 2009/06/11 21:16 ] ひとりごと | TB(0) | CM(4)

きっと今日も

naokoさん,いつもコメントありがとうございますこんなネタに…って,大切なぴぃちゃんと五十嵐くんですね

今日も代々木で撮影がありますよね~行きたいんだけど,行けない(>_<)なんで,会議なんだー

ドラマがとても楽しみですTVの前で白熱しそうですよねっ!(b^ー°)

[ 2009/06/12 09:17 ] [ 編集 ]

私も見ました!

息子が部活でバスケしてたので、五十嵐くんの事は知っていて、かっこいいなぁ・・って思ってました。私が「五十嵐くん!かっこいいね。」って言ったら、息子が「お母さん!顔でしょう?」って言われちゃいました。でも、息子に「フレンドパーク見ないと!」って言ってくれました。普段も、もちろんかっこいい!って思うけど、バスケする姿もかっこいいですよね。Pちゃんの日記に「五十嵐くんと食事した」って載ってましたよね。Pちゃんのバスケする姿も見たくなりました。
[ 2009/06/12 08:47 ] [ 編集 ]

ぇっ!

まっすーがヤキモチ…ぃやん

へなぴーちゃんのように,ステキな夢を見たいよ
わたしね,まっすーのこと考えると切なくなるのに,
夢には出て来ないんだ…会いたいのになぁ…

[ 2009/06/11 21:39 ] [ 編集 ]

ゆぅりちゃんこんばんまv-222

あれっ?
夢の中にはまっすーじゃなかった?
今夜は五十嵐クンなんだねv-415

でもまっすーがヤキモチ妬いちゃうぞ~(笑)
[ 2009/06/11 21:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masschi.blog97.fc2.com/tb.php/202-9cff0d7b