--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.06.12 08:57

ぉはよぉございます.あれっ?節約じゃなかったっけ?ゆぅり@スタバです.

もうビックリはないよね?そろそろ,娘ちゃん2のバレーボールも夏のシーズンだからさ.

って,ヒトリゴトしかありませんf^_^;
またねっバイバイヾ(*'-'*)




zoppさんのブログにコメントすること3回,著名人に畏まって,短く言いたいことが伝えられない自分にがっかり
通りすがりの一般人だから,流して当たり前なんだけど,もしも…気に掛けてくれたら最高だよねって書くところが,実に一般人
身体にムチ打っても,めっちゃ忙しくても,充実感が伝わってくるし…胸を張って,仕事を語れるの,ステキ
その努力は計り知れないのだろうし,培われたものや,環境も与えられるわけでなく,積み上げたものだろうなぁ…才能,天性だってある.


ずっと悩んでいることは,やっぱり仕事のこと…生活のために働くって辛い…しかも給料はイマイチ
んじゃ勉強して誰にも負けないくらいのエキスパートになればいいじゃんって…出来ないあんまり好きじゃない
好きなことならって…仕事になる実力がない…いや,なくなって20年くらい経ってないか?
大学出て定年まで38年,半分は19年,とっくに過ぎた悩みは続くよ,家族が第一だもんね~

さ,仕事,行くか!
お客様も待っているし!
頭使ってきます!

関連記事

| ひとりごと | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


