スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

zoppさんにコメント 

ぉはよぉございます.あれっ?節約じゃなかったっけ?ゆぅり@スタバです.

もうビックリはないよね?そろそろ,娘ちゃん2のバレーボールも夏のシーズンだからさ.

って,ヒトリゴトしかありませんf^_^;
またねっバイバイヾ(*'-'*)



zoppさんのブログにコメントすること3回,著名人に畏まって,短く言いたいことが伝えられない自分にがっかり
通りすがりの一般人だから,流して当たり前なんだけど,もしも…気に掛けてくれたら最高だよねって書くところが,実に一般人
身体にムチ打っても,めっちゃ忙しくても,充実感が伝わってくるし…胸を張って,仕事を語れるの,ステキ
その努力は計り知れないのだろうし,培われたものや,環境も与えられるわけでなく,積み上げたものだろうなぁ…才能,天性だってある.


ずっと悩んでいることは,やっぱり仕事のこと…生活のために働くって辛い…しかも給料はイマイチ
んじゃ勉強して誰にも負けないくらいのエキスパートになればいいじゃんって…出来ないあんまり好きじゃない
好きなことならって…仕事になる実力がない…いや,なくなって20年くらい経ってないか?
大学出て定年まで38年,半分は19年,とっくに過ぎた悩みは続くよ,家族が第一だもんね~

さ,仕事,行くか!
お客様も待っているし!
頭使ってきます!

関連記事
[ 2009/06/12 08:57 ] ひとりごと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masschi.blog97.fc2.com/tb.php/203-dfd535ff








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。