--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.06.14 15:12

ゆぅり@ラビリンスですけども



鳴り止まない電話が…(早朝からメール着信音が!)
わからない言葉が…(舞台決まったって!)
埋まらない温度差…(情報がなく混乱@@)
戸惑う日々…(毎日何かが起きて対応出来ない~)



先ずは祐担さんを皮切りに,増担さん,慶ちゃん担さんまで…ありがとう(v^-゚)ありがとうございます
まるで息子の舞台が決まって,発表になって,祝電を頂いているような,爽やかな朝を過ごしました
現実には,本日,娘ちゃん1の舞台(バレエ)があり,娘ちゃん2の試合があり,朝から活躍中でしたので,お知らせのメールにお礼の返信が出来ていない方もいらっしゃいます
夜中になりますが,返信必ずしますので今少しお待ちくださいまた,詳細は伝える間もなく,案内メールが届いていますね


嬉しい\(^ー^)/を通り越してしまって,諭吉の行方を追うことも出来なくなってきちゃいました落ち着け,ゆぅり
ドリボの申し込み前でよかったよ…ドリボは無理だよ~あー祐也愛を分けられないかもしれないよ…雨ん中,樹海に何回もさ迷わなくちゃいけないから落ち着け,ゆぅり

のんびり宣言は何だったんだかわかりましぇん勉強もどうするんだか今は,娘ちゃん1の本番があるんで,このへんで~


愛するますだくんの舞台
ゆぅりが谷村美月と代わるから

増田貴久主演 舞台
【雨の日の森の中】決定!!
[公演スケジュール]
☆東京グローブ座:
11/4(水)~23(月・祝)
*休演日⇒11/9(月)・ 16(月)
☆大阪 梅田芸術劇場シアター・ドラマシティ:
11/26(木)~30(月)


宝くじが当たりますように←その前に買いましょう

関連記事

| 増田貴久 | コメント(12) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

バレエ☆

きこにゃんさん,いつも丁寧なコメントをありがとう(v^-゜)ございます☆

話はそれますが,バレエを習っていらっしゃるのですか?大変でしょう?娘のスクールは海外や宝塚にも先輩がいらっしゃるので,いろいろことに気を使います.
さすがに10年以上踊っているので,何も手が掛からなくなりましたが,まだまだ踊りが…わからないことがあれば聞いてくださいね☆

ますだくんのことも…

| ゆぅり⇒きこにゃんさんへ | URL | 2009.06.15 17:25 | 編集 |

だって…

mi-miちゃん,いつもお世話になっておりますm(_ _)mだから,知らんぷりイヤよ(笑)

鳴り止まない電話は,mi-miちゃんからスタート☆ステキな朝だったよ~弁当の中にしょうが焼き詰めながら☆

今日は午後休みを取っちゃったよスーツで年齢をさらにUPしたくないので着替えに戻りました☆

んじゃ,行ってきます( ~っ~)/

| ゆぅり⇒mi-miちゃんへ | URL | 2009.06.15 15:59 | 編集 |

大変です

シホリーヌさん,こんにちま☆
大変なんです~その通りです(>_<)

去年はサマリーだけで,知念くんに一所懸命だったけど…今年は,知念くんをお休みしますf^_^;お休みと言っても,コングッズのフォトは必ず買います☆

実は平成くんの春コンもお休みしました(;_;)娘ちゃんに,まっすーしか目に入って無いね!って…ううん,亮ちゃんも祐也も…平成じゃないですね.

では少クラ行って来ます(^ー^)/


| ゆぅり⇒シホリーヌさんへ | URL | 2009.06.15 15:51 | 編集 |

困ったよね…

へなぴーちゃん,先ほども(^-^)/

困ったよね?って,わたしはこれから検討なんだけど…切り詰めて,まっすーに申し込みして,慶ちゃんが来ちゃったら?なんてこともあるじゃん?
カラオケ行かないで,CDはわたしからにして,新幹線やめて在来で来たら行けるかも?一緒に悩むよ~
結論は⇒申し込もう!だけどねっ☆

| ゆぅり⇒へなぴーちゃんへ | URL | 2009.06.15 13:39 | 編集 |

楽しみの引換券

ヒマワリちゃん,こんにちま☆

じめじめした梅雨に,明るいニュース☆がたくさんで嬉しいねっ!
諭吉さんは楽しみとの引換券なんだよね?きっと…まっすーに会えますって,気持ちを伝えてくれるんです☆
そう思いましょう~

| ゆぅり⇒ヒマワリちゃんへ | URL | 2009.06.15 13:27 | 編集 |

嬉しすぎです

naokoさん,いつも熱いコメントありがとうございます(v^-゜)
今頃は東京に向かっているのかな?どちらからいらっしゃるのかしら?雨は降っていませんよ~
アイアイ傘だと雨降りそうだけど,七夕祭りだから大丈夫!ますだくんは晴れ男だしっ!(b^ー°)
少クラ楽しんでくださいねっ!舞台の話もしてくれるといいねっ☆

| ゆぅり⇒naokoさんへ | URL | 2009.06.15 13:20 | 編集 |

ラビリンス~(笑)

~ゆぅりさん☆こんばんまi-275i-280
~ラビリンスe-343(笑)ですね。。。ほんとうに!!!(笑)
~私も朝からびっくり!!。。。爆弾投下に油断してました。。。うれしいけど。。少し困る。。っていうか現状に対応できかねます~~v-356でもうれしい~~v-344
まっす~おめでとうv-315

~ゆぅりさんのお嬢様☆バレリーナなんですねー。同じです~。。うちのちびっ子達も(なんちゃって)バレリーナです☆8月に公演があるので、今日は例の(テゴマス魂のある)ホールでの合同練習にお付き合いしてました。。。←ホールを目にすると心が痛くて…
~それにしてもNEWS!!どうなっちゃたの??身も心もお金も・・・ついて行けるかしらe-263・・・そしてNEWS魂は???

| きこにゃん | URL | 2009.06.15 00:46 |

ゆぅりちゃんのラビリンスってるところが目に浮かぶわ~~v-391
と、今回わたくし落ち着き払ってます(笑)
ゆぅりちゃん、頑張れ~~!!←ひとごと

11月30日まで舞台ってことは、魂はいつからやるんだろうね。
そんなことを考えている、のんきな祐也担ですv-392

| mi-mi | URL | 2009.06.15 00:43 |

らびりんす[s:20296]

ゆぅりさんうま~い
ラビリンス、
ちゃんとハマったね(笑)

はてさて、今朝からBIG NEWSで本当にビックリしたね
知念クンも出すし、
大変じゃん

私は落ち着いて、(←嬉し過ぎてわちゃわちゃしてる)応援したいと思います

| シホリーヌ | URL | 2009.06.14 23:46 | 編集 |

ゆぅりちゃんこんばんまv-222
私、焦って急ぎ過ぎたかも?
ドリボは祐也が主演ではないしチケも12000円と高い。
それに引き替え、まっすーの舞台は、まっすーが主演だからいっぱいず~っと見ていられるし、チケも8500円だから
3500円もお得じゃんv-219
なんで今になって・・・
まっすー遅すぎるよ~v-406

でもドリボハズレたら、まっすーの舞台に行きたいけど
よ~く考えたら申込の用紙って近ぢか家に届くよね?
ドリボの発表前にチケ申し込み期限きちゃうじゃん。
もしドリボ行けなくなっても申し込みできないってこと?
当日券ってのもあるらしいけど並んでくじ引いて
当たらなければ見れないのよね?
そんなの嫌だ~(><)
どうすりゃいいのさ~
トホホv-406

| へなぴー | URL | 2009.06.14 19:39 | 編集 |

ゆぅり@ラビリンス、うまーい(^^)

ゆぅりさんこんにちま☆
舞台ー!!!!
どうしましょうー!!!!
もはや、諭吉さんとは私はお友達になれないのかもしれません。いつもお別ればっかりですー!でも、まっすーの笑顔になって戻って来てくれるなら、いんですけどね♪
楽しみすぎますー!!!!

| hmwr-flower | URL | 2009.06.14 16:11 |

嬉しいですよね!

ゆぅりさん!
私も、朝から、お友達のメールで知り、それからはもう、メールしまくりでした!
ほんと、まっすーの舞台!待ってた!って感じですよね。まっすーの嬉しい表情やまっすーをおうえんしているみんなも嬉しいし、もう、何がなんだか分からないぐらい・・・今年は次々にきて、忙しい!って思いますね。でも、今年はまっすーがとっても充実してる感じがあって、もう嬉しくって・・何回も言っちゃいますが・・笑。
楽しみが増える!って事、ワクワク気分をたくさん味わえるって事・・・もう、私も諭吉さんが飛んで行っちゃいますが、いいです!まっすーの為なら・・・。宝くじを買わなきゃ!ですね。
ゆぅりさんの「谷村美月と変わるから・・」・・・面白いです。・・ないですよね・・シゲや慶ちゃんみたいに・・・なんて思っちゃいました・・。

| naoko | URL | 2009.06.14 15:50 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


