2009.06.16 02:05

土砂降りの雨の中,餃子がスパゲティーに化けたゆぅりですけども.

以前呟いていた一人プロジェクトは『浴衣を作る』ことだったの,柄や柄を辞め,柄のツートンカラーな浴衣を作ることを決心しました.理由は一つ,わかる人だけがわかります.

声を出すって,素敵なことだよね?キャーキャー叫んでた瞬間は,仕事のこと忘れてストレスフリーエントリータイトルの夢心地から今は現実…明日の仕事どーしよー

ぉやすみなさい…ありがとう(v^-゚)増友の皆さま今日は最高な天の川を渡ったよねびしょ濡れだよね…




今まで,ブログ以外で増友さんと語ったことがなかったから…というか聞かせて頂き,今日はとても貴重な時間を過ごせました.ありがとうございました.

目からウロコなお話ばかりで,何だか情けなくなっちゃった…お話聞けば聞くほど,中途半端にすごっく好きっていう…そんな感じなのかな?って….
年末とか,最近も,ますだくんのこと考えて,泣いちゃってた自分はちっぽけなもんだなぁって…話し相手になっていてくれたお友達に悪いなぁって…

知念くんもめっちゃ可愛くて,声も安定してきて一安心,そう,ママ目線で大好きなんですよねっ☆見守りたい大切な存在なんですねっ!
ますだくんはと言うと,去年よりも今年,今年よりも来年,って年を追う事に,切ない気持ちを倍増させてくれるの…どんどん素敵になってくから.
会う度に好きになっちゃうみたい…これから,今年はたくさん会えるから,年末にはどうなっちゃうんだろう?ゆぅり大丈夫かな?

涙いっぱいだなぁ…ますだくんでは妄想小説を書けない理由はここにあるんだなぁ…妄想じゃ済まない気持ちがあるからかな?
ぐすんぉやすみ

関連記事

| 最強最愛 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード