少クラ 

涙は明日の栄養になるんだよ泣いても…時計は廻る…働きに出るゆぅりですけども.

少クラ,ネタバレOKな方のみ,少しだけ続きをどうぞ




長らく待たされたあとのテゴマス
侑季を堪能した後のテゴマス

違う違う

浴衣姿のかわいらしい二人

まっすー
左身ごろ白×右身ごろ黒の生地に星柄
ピンク色の帯
黒の草履←下駄じゃないみたい
カリメロヘア

祐くん
赤の生地に星柄
衿に金色の星のアクセント
黒っぽい帯に白の横ライン柄
銀色の草履
サイドの髪をアップしてきゃわいぃ

こやまるには,メン愛に出て来た,コヤシゲ×テゴマスの取材中のワンショット
コヤシゲがめっちゃ可愛い~まるで小学生がぉ,祐くんは不良がぉ,まっすーはどうしたのがぉ?

長らく待って,歌は『七夕祭り』フルコーラス当たり前だよねって,終わり?えーっ終わり?いや,もう少しお楽しみがありますよONAIRを待ってくださいね

生で見る度に…って魂以来だけど,切なさ増す男前っぷりあまりに罪なお方に,帰宅後は泣く気がつくと2時間過ぎてるそして今は…バッチリとスーツで,お客様入りだぜ



一つだけ
衣装さん,おとこ帯はもう少し細めでおとこ帯の結び方知っていますか?勉強してくださいもっと格好よく着せてくださいなんなら父を連れて行きますよ

関連記事
[ 2009/06/16 08:33 ] テゴマス | TB(0) | CM(4)

Re: 楽しかったですよね!

naokoさん,呼んじゃいましたね?
浴衣作るのを手伝ってください~

> 会えて、ほんと良かったです。
会えると信じていました!

> そして、嬉しいプレゼントまで頂いて
カレンダー持参してきて正解!でも,1月が・・・ごめんなさいね.

> ありがとうございました!また、是非!会って下さいね!お願いします!
こちらこそ,よろしくお願い致します.

ちょっぴり想いを溜めちゃうゆぅりですが,
これからもたくさん語り合いたいです♪
お疲れさまでした~~~~~
[ 2009/06/17 00:14 ] [ 編集 ]

切なすぎて…

mi-miちゃん,いつもありがとe-466

> 乙女なゆぅりちゃん、こんにちま!
> 近くて遠い距離感がまた切なくさせるんだよね。。。
>
うん,そうだよね?遠いよね?届かないよね?
いつもいつも会うたびに,こんな気持ちになるのe-263
そして時間が平静へと導いてくれて…

e-254大好きだ~e-415

> お揃い浴衣プロジェクトすごいね!!
> 頑張ってv-91
>
頑張るe-2頑張るe-2
代々木に着ていくんだもんe-2

> そうそう、和服って着せ方一つでずいぶん
> 印象かわるんだよね!
>
その通りe-2
着物にいっぱい接して育ったから,
着物の着方だけはうるさいよe-29

> 上品になったり、玄人さんみたいになったり。
>
あのね,PVの浴衣の方がカッコよく着れてるのe-461
今回は帯の位置が高いのよね.もう少し下で.

それからね,せっかく浴衣を作るのだから,
身幅を合わせて作ってあげたらいいのにぃe-462
祐くんは着られているって感じがします
でもね,めっちゃきゃわいい~e-415
あの浴衣は祐くんのためにあるって思ったよe-420

> OAたのしみだわ~~v-345
>
期待してe-2短いけど(ぉ?)最高だよe-2e-2


[ 2009/06/16 23:56 ] [ 編集 ]

楽しかったですよね!

会えて、ほんと良かったです。
そして、嬉しいプレゼントまで頂いて、ありがとうございました!まっすーに会えた事・生で新曲を聞けた事・一緒に食事出来て良かった事・雨のひどい中、傘に入れて貰った事・駅まで一緒にに行って貰った事!ほんとお世話になりました!
ありがとうございました!また、是非!会って下さいね!お願いします!
[ 2009/06/16 22:06 ] [ 編集 ]

乙女なゆぅりちゃん、こんにちま!
近くて遠い距離感がまた切なくさせるんだよね。。。

お揃い浴衣プロジェクトすごいね!!
頑張ってv-91

そうそう、和服って着せ方一つでずいぶん
印象かわるんだよね!
上品になったり、玄人さんみたいになったり。

OAたのしみだわ~~v-345
[ 2009/06/16 18:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masschi.blog97.fc2.com/tb.php/207-88ac951b