2009.06.16 12:41

お客様先でゲリラ豪雨のついでに,少クラの説明をしたら,どおりでハイテンだと思ったと言われたゆぅりですけども.


一人プロジェクトを発動させた途端,まっすーと同じ柄の浴衣じゃないと嫌という気持ちと,放映まで待てない気持ちが戦い始めました

どうしよう~娘ちゃん2とテゴマスで作ろうと思っているのに…間に合うかな?イヤ間に合わないそこまで器用じゃないよ~>naokoさんヘルプ





みんな少クラの説明がめちゃ詳しい読んで思い出させて頂いているという,可哀相な頭のゆぅり@マックですけども

というか,お客様に少クラの説明をした時,同席していた同僚の目が点そーいえば彼には話していなかった

ザ少年倶楽部という名前が,あやしい雰囲気らしく,受け入れられない様子.やおいじゃないし,ビーンズ文庫でもない

しかも,彼は山Pを知らないお客様にも,山P知らない人は退場~と言われて,えーっ(>_<)な彼.お客様ナイス

よかったお客様が理解あって今月のカレンダー(スケジュールノートのビニルカバー下にスタンバイ)も◎だって~

さ,会社に戻って午後も頑張るか
浴衣どーしよー

関連記事

| テゴマス | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

お揃いにしたいの

へなぴーちゃん,メールしてごめんよ~

> すっご~い娘ちゃんとテゴマスの浴衣かぁ~
>
そそ,娘ちゃん2は祐也大好きだからねっe-51
ゆぅりがマスで,娘ちゃんは祐くんよ~

> 作ったら写メ送って~
> 着てるゆぅりちゃんの写メでもいいよ~v-219
>
いや,わたしのはパスパス(笑)

> ゆぅりちゃんのまっすーへの熱~い
熱いハートe-51
君に届け~って,これは亮ちゃんだけどさ.

> 私にとっては可愛い息子で
> 母親目線になっちゃうんだ。
>
ゆぅりが知念くんに対する想いと同じだね~
心配になっちゃう気持ちはわかるよe-2

> だからゆぅりちゃんみたいに切なくって
>
泣けちゃうよ…たくさん泣いたe-263

> Pコヤの二人になるのかも・・・
>
2人も…欲張りだよ~(笑)…でも許しちゃう.
元彼と未来の旦那さまだもんねe-265

> でめちゃ会いたい病になっちゃうの。
> めちゃめちゃ遠くて手の届かない存在。
>
うんうん,すごっくわかる.昨日のわたしだよ…

会えたのに,気持ちが届かない.
目の前に居るのに,手が届かない.
どうしてなの?こんなにも好きなのに…

へなぴーちゃん,語ろうよ~

| ゆぅり⇒へなぴーちゃんへ | URL | 2009.06.17 00:10 | 編集 |

ゆぅりちゃんこんばんまv-222
すっご~い娘ちゃんとテゴマスの浴衣かぁ~
娘がいたらそんなことできちゃうのね。
羨ましいわぁv-398

作ったら写メ送って~
着てるゆぅりちゃんの写メでもいいよ~v-219

ゆぅりちゃんのまっすーへの熱~い思いがこっちまで伝わってきちゃったぁ。
私にとっては可愛い息子で他のメンバーに比べると祐也と同じで心配になってしまい
母親目線になっちゃうんだ。
だからゆぅりちゃんみたいに切なくって泣けちゃう存在は担当さんの中じゃ
Pコヤの二人になるのかも・・・
特にPちゃんドラマ(ケンゾーや拓馬クン)なんか見ると
気づくと涙がv-409
でめちゃ会いたい病になっちゃうの。
めちゃめちゃ遠くて手の届かない存在。

| へなぴー | URL | 2009.06.16 20:54 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード