2009.06.17 01:57

帰宅したら,テーブルの上に届いていた新聞の切り抜きに,思わず奇声を発したゆぅりですけども.

娘ちゃん2の同級生のお家から届きました.
ちなみに母娘でジャニ同士?同志?です

これこれ ↓↓↓

増田くん初舞台

きゃわいぃ~
何このポーズ
あーたまんねぇ~
(お下品でも)たまんねぇ~

ありがとうございます,Mちゃん
イヤだろうけど,愛チテルからぁ~
カツン付き合うから~
関連記事

| 増田貴久 | コメント(6) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

Re: うきゃ

シホリーヌさん,こんばんマス☆

> どっひゃぁ
> 可愛い~~~
>
かわいいよね~
キャーキャーだよね~

> きゃわい過ぎる…
> 写真見せてくれてありがとう
>
いえいえ,わたしも頂き物なんですよ(^^;
持つべきものは友ですよね~

> 舞台楽しみですね
>
娘ちゃん2が,谷村美月のファンなんですよ.
だから1回は親子で行く予定っていうか,
チケットがどれだけ取れるか?ですよー
何回行けるんだろう?いっぱい会いたいよ~

| ゆぅり⇒シホリーヌさんへ | URL | 2009.06.19 00:41 | 編集 |

可愛いですよねっ♪

笑さん,こんにちま☆

> いや~んe-266
> スポ紙の記事って、こんなに出てたんですね!!
>
そうみたいです!
わたしも,ちょっとなのかなぁ?って思っていたら,
こーんなに大きくてびっくりしました!!

> この衣装も、まっすーっぽくて可愛い~v-10

可愛いですねぇ~髪型もすっとしていて,
赤黒ってイメージがなかったし,
ハット?の乗っかり具合がまた(笑)

友人のナイスな捕獲に感謝しています~

| ゆぅり⇒笑さんへ | URL | 2009.06.19 00:36 | 編集 |

うきゃ

どっひゃぁ
可愛い~~~

きゃわい過ぎる…
写真見せてくれてありがとう
舞台楽しみですね

| シホリーヌ | URL | 2009.06.18 22:08 | 編集 |

いや~んe-266
スポ紙の記事って、こんなに出てたんですね!!

この衣装も、まっすーっぽくて可愛い~v-10

| 笑 | URL | 2009.06.17 22:29 | 編集 |

可愛いでしょ~☆

naokoさん,こんにちま☆

ゲリラ豪雨思い出になりましたね…風邪引かなかったですか?
わたしも,お誘い頂けなかったら,皆さんとお食事もお話もできなかったから,夢みたいな時間でした.
熱く語るみんなが素敵でした.これからも,よろしくお願い致します!(b^ー°)


浴衣頑張ってみますねまずは生地探しを開始します

| ゆぅり⇒naokoさんへ | URL | 2009.06.17 21:30 | 編集 |

わぁ~可愛い!

私の所では見れない・・きっと。だから、見れて、可愛い!って思いましたよ。ゆぅりさん!浴衣製作!私、お手伝いしたい!って思うけど、もうずいぶん前というか・・・昔に話だから、出来ないでよぉ~!忘れちゃったぁ~!でも、同じ浴衣出来たら凄い!テゴマスの2人がびっくり!かも・・浴衣着て、テゴマスコンに!ってなったらいいなぁ~!って思っちゃいましたよ。

| naoko | URL | 2009.06.17 09:16 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード