2009.01.22 00:09

救助されたい症候群な人が増えて来ているんじゃないでしょうか
近づいて来ましたよに乗ったさんがあと数日ですね

可愛い連載スタート始めっから『筋肉プンプン』なんて、
もう訳わかんないくらいキュートです倒れそう~救助して~

ということで、近所の看板をご紹介
もっと横長もありますが、縦長は珍しいかなぁ
皆さんはいくつ発見しましたか

こちらは良く見かける看板
20090121193633

こちらは珍しいと思う看板、みんながぎゅっと集まってるよ
20090121193630

ということで、みんなと話題がずれているみたいなんだけど
大好きな人はすぐに目に入るのねっおしまい・・・ばいばいっ
関連記事

| 増田貴久 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード