--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.06.18 23:56

ぉはよぉ病に伏せっているゆぅりですけども.

月曜日に発病して,早くも金曜日.大丈夫な気がしません…毎日,想い募るばかり…そう,マス病ですから治りません

月曜日に無理矢理カレンダーを渡されたマス友の皆さま,今月はいかがですか?旬なドル誌のピックアップですから,数年後に懐かしむ用かも?
今月のカレンダーは,毎月プロフィール画像としてUPしています.今月はストライプジャケットのますだくんが最高に素敵で…
ゆぅりのデスクにも飾られています毎日,キュンだから頑張れるんですね




milkちゃんの新連載スタートしてます~妄想好きな方のみは,リンクから飛んで読んであげてください.読者が片手に足りるらしく…感想を欲しいみたいです
関連記事

| カレンダー | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

ありがとうございます

naokoさん,いつもコメントありがとうございます.カレンダーも喜んで頂けて嬉しいです☆

毎月のますだくんを選んでいる時は最高に幸せもちろんNEWSくん達も忘れませんますだくんがいっぱいの時もあれば,祐くんと半々の時もあります

そうだABOの月は2種類あったんだけど,テゴマスVer.をお渡ししましたか?こやまぴぃVer.でしたか?確認せずに渡してしまいました


milkちゃん,祐くんと亮ちゃんが大好きますだくんでは書かないみたい…リクエストしておきますね~


| ゆぅり⇒naokoさんへ | URL | 2009.06.19 17:17 | 編集 |

私も、まっすー病です・・・。

ゆぅりさんから貰ったカレンダーで、まっすーの写真が素敵で、額に入れて、飾ってます!
息子に「ほらっ!かっこいいでしょう!」って自慢して、主人にも「凄いよね。貰ってびっくりした!」って言いました。毎日眺めてると、まっすー会いたさが強くなっちゃいます・・。milkさんの所にお邪魔してみますね!私も妄想をついついしちゃいますから・・・(笑)

| naoko | URL | 2009.06.19 13:48 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


