--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.06.19 19:27

ただいま原宿を発ちます,ジャニショ帰りのゆぅりですけども.

ロングランなABOの看板を目の前に,夏だから黒スーツを脱がせたーい衝動に駆られながら,ますだくんに視線を…って変態かぃ

続きはヒトリゴトだよ…




娘ちゃん2の友人の誕プレと。娘ちゃん1の誕プレ←今日がハピバを買いに,ジャニショに行きました.お客様での作業が17時に終わるとはラッキーゆっくり選べました.

娘ちゃん1の分は記入された用紙を出すだけの楽チンだったのに比べ,依頼された誕プレはカツンの仁…ごめんぇ選べない何回も見て,やっと選んだ…大汗

娘ちゃん1は24枚もある…どーいうこと?20枚までなのに…いくら誕プレだからと言って,甘くはしないぞ

でも…ついつい買ってしまった自分用10枚…今回は,亮ちゃん3枚,ちぃ3枚,祐くん2枚,ますだくん2枚…こうやって,ますだくんは全買いになっちゃう

だって…持っていないますだくんが,買ってって言うんだもんゆぅり,買って連れて帰ってよってさ.今回は,亮ちゃんにも呼ばれちゃったから…


ちなみに40手前くらいのお父さん
店員さんに以下のものを依頼

・NEWSカレンダー
・NEWSフォトブック
・祐也のフォト10枚

4,400円也でご満悦
娘の誕生日プレゼントレなんだよとご機嫌

レジにてフォトがファイリングされた大きなファイルから,説明を受けながら購入してたよ~ビックリしたそういうサービスあるんだ

ABOの祐也10枚を選んでもらっていたけど,嬉しそうだったよ優しいパパさんだね~ステキ

でもさ,パパより祐也が好きなんだよ?パパいいのかな?全身,祐也に浸っちゃうかもだよ?

まぁまぁ,わが家も他人事ではないな大好きだもんますだくん~涼介~祐也~女3人,ダメダメだもん

関連記事

| ジャニーズ | コメント(8) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

パパさん☆

mi-miちゃん,こんにちます☆

ハピバのメッセ☆ありがとう(v^-゜)セブンティーンになったぜ!(b^ー°)って威張ってますf^_^;

mi-miちゃんちのパパさん優しいね~我が家では考えられないよ.グッズは買ってくれないよ~グッズ買っても文句は言わないから◎かな?
強いて言えば,曲はたくさん知ってるかなぁ?しかも山Pの声を聞く度に,ソフトな声だなぁ~とオヤジ批評する(笑)慶ちゃんは苦手みたい(笑)
テゴマスにはヤキモキ妬きますね(>_<)あんまり可愛いがるからかな?でも可愛いもの☆無条件にラブラブだもん☆


夜中に亮ちゃんを語りたいっす………

| ゆぅり⇒mi-miちゃんへ | URL | 2009.06.21 16:11 | 編集 |

娘ちゃんハピバ!!

前記事にごめんねv-392

娘ちゃん、お誕生日だったんだね!
遅れましたが、おめでとうございますv-314
ますますヲタ道まっしぐらだね!!

で、このパパさん、娘大好きなんだろうね!
うちの旦那も、以前東京出張のとき
原宿の、なんだか怪しいショップで
定価とははるかに違う値段で
サマリーのパンフをお土産に買ってきたことがある。
でも、このパンフ、すでにお嬢はもってたんだよね~ってオチでした(笑)
私とお嬢のヲタ話に入り込もうとすればするほど
けむたがられるお父さんです(^^ゞ

| mi-mi | URL | 2009.06.21 08:01 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2009.06.20 15:22 |

Re: 娘ちゃん☆ハピバ!!

きこにゃんさん,こんばんます☆

> ~ゆぅりさん☆こんばんまi-280
いつもコメントありがとー嬉しいです☆
書いている以上,読んで頂けていると励みになるの☆
ありがとうございまっす~☆

> 。。。わが家も他人事ではないです(笑)
何代続くかも問題だよね?
我が家はすでに,わたしの母のジャニから3代目(汗;

>「執着気質は遺伝するよ!!」と言われ・・・
そうなの?分かる気がするわ☆

> ~そして。うちも、もうすぐ上の娘の誕生日ですが。。。
おめでとうございます!

>私からのe-144はY&Jの会員証です・・・←P様で☆
へ?会員証?・・・・・すばらしい~できてる~
コンチケがハピバだった過去の我が家のようだわ(笑)

> ~ゆぅりさんちの娘①ちゃん☆ママからのe-144
喜んだというか,もう完璧をめざし始めましたね(全買い)

> ~それにしても!ジャニショにパパ!すごいですね。。。
すごいすごい!めっちゃうれしそうでしたよ~
娘たちは,最高のパパだよね?我が家ではありえんてぃーの!!
と羨ましがっていました.ジャニパパさんは地方から出張で来たのかな?

>我が家の夫は出張の際に『流星の絆カレー&ハヤシライス』
買ってきてくれたんですか?すごいじゃないですか!
我が家はジャニ関連はあり得ませんね.

車の中で聞くCDが全てジャニなので,歌は詳しいですよ.
パパ的には嵐とカツンが好きそう.ですが,NEWSとテゴマスっしょ!
ベスト版をいくつも作って車に搭載していますから,
やっぱりNEWSでしょ!テゴマスでしょ!早くテゴマスこーいい!!

| ゆぅり⇒きこにゃんさんへ | URL | 2009.06.20 01:11 | 編集 |

Re: 誕生日おめでとう!ママ記念日だね★

ともさん,初めまして!よろしくお願い致します!

> 読んでて楽しい★
なんて言って頂けたの,お初かもしれません.
励みになります☆嬉しいですe-68

> 娘ちゃん誕生日おめでとうございます!
ありがとうございます!

> ジャニショでプレゼントかぁ~。いいことを聞きました。
高校生なので,リクエストが真面目に細かいです(笑)

> うちの長女は11月がBDなんだけど、プレゼントはまっすーの舞台と言い出して・・・
おぉ!!素晴らしいじゃないですか!!
でも高価なプレゼントですよね?

> 『担当じゃないじゃ~ん!テスト前じゃ~ん!当日は塾あるじゃ~ん!舞台は高いじゃ~ん!』みたいな・・・
あはは…マスファンじゃないの?祐くんかしら?
でも,ママと一緒に是非是非,行きましょうよ!
一目惚れしちゃうかもしれないよe-265

> なんだか行こうとしてるんです。舞台は子供を連れて行かないで、私が何度か行こうと思っていたのに・・・。何か他のものを探そうかな。交渉してみます(笑)
舞台1回でもいいじゃないですかぁ?高いですか?
わたしは,娘ちゃん2と行きますよ!当たれば・・・
そして一人では何回行こうかなぁ?とそろばんはじいてます.

> これからもちょこちょこ読ませていただきますね。
ありがとうございます♪楽しみにしています♪
励みにエントリーも毎日UPしますねっ☆

| ゆぅり⇒ともさんへ | URL | 2009.06.20 00:53 | 編集 |

娘ちゃん☆ハピバ!!

~ゆぅりさん☆こんばんまi-280

。。。わが家も他人事ではないです(笑)v-356~恐るべしは『ヲタDNA』!?・・・。以前心理学な友人に「執着気質は遺伝するよ!!」と言われ・・・そのとうりかもe-263(笑)

~そして。うちも、もうすぐ上の娘の誕生日ですが。。。私からのe-144はY&Jの会員証です・・・←P様で☆
~ゆぅりさんちの娘①ちゃん☆ママからのe-144喜ばれたでしょうね。。。よかったね☆

~それにしても!ジャニショにパパ!すごいですね。。。我が家の夫は出張の際に『流星の絆カレー&ハヤシライス』買ってきてくれたけど、ジャニショには行ってくれないだろうなぁ←あたりまえ!?(笑)

| きこにゃん | URL | 2009.06.20 00:16 |

テゴマスVerでしたよ!

ゆぅりさん!
カレンダーはテゴマスVerでしたよ!
ありがとうございます!可愛いまっすーやテゴマス写真いっぱいで見てて、嬉しくなっちゃいます!ジャニショに行ったんですね!私も、まっすーの写真は全買いしちゃいました!見てて、全部欲しくなっちゃうんです・・。素敵なパパさんに会ったんですね!男性が入るって勇気入りそうな・・・でも、娘さんの為に、凄いし、ほんと素敵ですね。娘さんと楽しんでる所が浮かんできます。いいなぁ~!って思っちゃいます。

| naoko | URL | 2009.06.19 21:00 |

誕生日おめでとう!ママ記念日だね★

初めまして。先日まっすーのブログを探していたらゆぅりさんに辿り着きました。読んでて楽しい★

娘ちゃん誕生日おめでとうございます!
ジャニショでプレゼントかぁ~。いいことを聞きました。
うちの長女は11月がBDなんだけど、プレゼントはまっすーの舞台と言い出して・・・
『担当じゃないじゃ~ん!テスト前じゃ~ん!当日は塾あるじゃ~ん!舞台は高いじゃ~ん!』みたいな・・・
なんだか行こうとしてるんです。舞台は子供を連れて行かないで、私が何度か行こうと思っていたのに・・・。何か他のものを探そうかな。交渉してみます(笑)

これからもちょこちょこ読ませていただきますね。

| とも | URL | 2009.06.19 20:22 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


