2009.06.20 00:36

マスヒツ逃したよ…なんで?
ますだくんの声を聞かなかったなんて…
悲しいからレポをお願いしてみたり…
あり得ない状況のゆぅりですけども.


補完計画?ってカッコよく言ってみたけど,衝動買いでもあります.
本日の成果物でございます.知念くんが素晴らしくラブリーよ.
ordinaryの亮ちゃんが手招きはしてないけど,呼んでくれた(をぃ)

ジャニショフォト

ひとまず,明日明後日はバレーボールの応援です.
祐也を連れて,応援しようと思います.

関連記事

| MASTER HITS | コメント(6) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

ちょっと待った↑↑↑

コンちゃん,こんにちます☆

ちょっと待ってくださいよ~
ちょっと待ってくださいよ~

コンちゃん,何歳だっけ?
「たるみ」はないでしょ~?
でも運動はした方が良いよ☆
今度一緒に走ろ☆

そうだ,ママさんもNEWSに引きこんじゃぉ☆
わたしが誘うからさっ☆ねっ☆

| ゆぅり⇒コンちゃんへ | URL | 2009.06.21 14:51 | 編集 |

スミマセンm(_ _)m

サチちゃん,ごめんね~

そうだよね,きけない人もいるもんね…来週からは,ぼーっとしないように,洗濯バサミで目をつりあげておくね~

サチちゃんのところにも遊びに行くね!

| ゆぅり⇒サチちゃんへ | URL | 2009.06.21 11:07 | 編集 |

ありがとうございました

suminさん,こんにちます☆

マスヒツレポ,ありがとうございました☆ますだくんのきゃわいぃ言い回しがリアルタイムに聞けなかったなんて…ダメダメです(>_<)

連日4時間寝られるか?勝負の毎日,今朝も軒下に吹き込む雨音にベランダへダッシュ☆ステン↑イタッ(>_<)朝っぱらから,ユニホームを乾燥機にぶち込みの弁当作り~これから試合です!

| ゆぅり⇒suminさんへ | URL | 2009.06.21 10:44 | 編集 |

ゆぅりさんこんばんま*

あららー。聞き逃してしまったのですね。
お疲れだったんですかね?(><)

バレーボールの応援頑張って下さいね!
私もちゃんと運動しないとエンジェルズに会うのにお腹にお肉がついちゃうのでw(笑)、
音痴ながら頑張ります!!

| コーンスープ | URL | 2009.06.20 20:58 |

お久貴久で~す

ゆぅりさん!聞ける地域にいて聞かないのはダメですよ~(>_<。)
サチなんか聞けない地域なのにマスヒツ気分になってますよε=ヾ(*~▽~)ノ

YTとかにアップされてたりして今はステキな時代ですよねぇ~


もうバレーボール始まってるんですねぇ~
増クン情報以外に疎いサチでしたぁ≡≡≡ヘ(*--)ノ

| サチ | URL | 2009.06.20 17:08 |

レポりました

マスヒツ、少々、かいつまんでおりますが、
レポりましたので、どうぞ~♪

先日はお気遣いいただいて、すみませんでした。
&どうもありがとうございました!

わがやの大好物なので、あっという間になくなりました。

バレーボール、がんばってくださいね!
こちらはバスケと野球、掛け持ちです~。

| Sumin | URL | 2009.06.20 16:04 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード