--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.06.21 18:17

バレーボールの応援帰りのゆぅりですけども.以下,ヒトリゴトです☆


毎回,遠征先のCDショップやブックオフで,NEWSのCDを探します☆というのも,レンタルで曲を聞ければ…の時代があったので,CDやDVDをコンプしていないのです.特に初回盤は手元に半分くらいしかありません.

今日の最寄駅は中目黒.ブックオフがありました.早速チェック!あら,ネバエンの初回盤が半額以下☆しかもちょーキレイ☆即買いしました\(^ー^)/ブックオフ万歳☆

バレーボールも来週のブロックに繋げたし…良いじゃあないですか?来週も朝から応援だ~ガンガンガンバッテ行きます☆

関連記事

| NEWS | コメント(8) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

ネバエンいいよねっ!

ヒマワリちゃん,こんばんまっ☆

> ネバエンの初回が半額以下!すごーい!
びっくりだったよ!中目黒さん偉い(笑)

> そっかー!遠征先で探せばいいんですね(^^)
このエントリーのきこにゃんさんのコメレスに書いたのだけど,
場末のCDショップは狙い目よ!初回があるよ!
都会といえども,チェーン店じゃないところは要ちぇっく.

必ず行った街でCDショップに入ってチェックします.
星をめざしてだって,2008年になって初回をゲットしたもん.
小さいお店も見てね♪

テゴマスコンのよい知らせが来ますように(お祈り~)

| ゆぅり⇒ヒマワリちゃんへ | URL | 2009.06.23 02:11 | 編集 |

お話したいよー

へなぴーちゃん,こんばんま☆

> ゆぅりちゃんバレーボールの応援お疲れ~
ありがとー来週も頑張るよ!

> ネバエンの初回盤が半額以下?
3000円でおつり来ちゃうんだもん,嬉しかった.

> それも奇麗だったの?
中のブックレットがキレイ.見たの?見なかったの?
っていうくらいキレイで,触っていない感じだったよ.

> 私も復活以前のものは持ってないのでDVDとかなら
> 半額以下なら考えてもいいかも~
そうね~
ただしディスクはたくさん見た形跡があったなー.
通常盤を持っていて,ブックレット目的で探していたから
今回は◎です~嬉しかったな.万歳,ブックオフ(笑)

PS 今日はメールさんキュ♪浴衣ステキよね~

| ゆぅり⇒へなぴーちゃんへ | URL | 2009.06.23 02:07 | 編集 |

Re: お疲れさま♪

まりんちゃん,こんばんま☆

> バレーの応援お疲れさまです♪
ありがとう~楽しかったよ~
来週も応援に行きますよ~

> ネバエン初回盤ゲット出来てよかったね!(*^^)v
ありがとう!びっくりしちゃった!

> 毎日オークションをチェックしたり、あっちこっちのブックオフ見て回ったり。
そうなんだよね?わたしも大変だったよ.
って…ほとんど今もないんですよ.
娘ちゃんの友人達に支えられています(^^;

> そう言えば、ライブDVDのお知らせまだかしらねi-198
8月8日発売!!きっとこれ!!
だって~わたしの誕生日だもんっ(笑)

> マスパーマン』も早く見たいな~!i-176
見たい見たい!某所の音源だけじゃイヤだ!
トマトにナスにアスパラの夏野菜攻め!
大好物ばかりだから,何回でも食べちゃうよ!

> 少クラ観覧からもう1週間経とうとしてるね。
> あの時はいろいろありがとうございました♪(*^^*)
嬉しかったよ~こんなにも早くお会いできるとは!
suminちゃんに感謝だわ~みなさんにも感謝してマス☆

> 豪雨でバタバタしてて、ゆっくりお話出来なかったけど・・・
> 次はテゴマスコンで、いっぱいおしゃべりしましょう♪
はい!よろしくお願いします!
ゆぅりは浴衣で行きますからね!

> 新しい週も頑張りまっしょい!(*^^)v
いきなり頭痛でしたが,テゴマスの曲を聴いて頑張りました!
明日(今日)も頑張るぞ!早く寝なくちゃ~

| ゆぅり⇒まりんちゃんへ | URL | 2009.06.23 02:03 | 編集 |

いつもありがとう☆

きこにゃんさん,コメントありがとう~
とっても励みになっています☆

> ~そうか!!ブックオフ☆!!そんな方法があったなんて!!。。。
ブックオフは穴場な店もあります.
ないな?と思っても通ってみることが大切!
実は近所のブックオフは,NEWSの新古品を大量に出しています.
今はcolorの通常盤が2割引くらいの2,450円です.
pacificの通常盤は半額の1,750円.いずれも新古品.

> 巡り逢えたら嬉しいです~~

本当に~休止前のものは生産中止だから,
ネットオークションに頼るしかない?かもだけど.
意外と都内でも場末な(チェーンじゃない)CDショップは狙い目.
昨年末にパシコンの初回DVDは,高田馬場で見つけたよ.

> ~そして。。。明日からドキドキ週間はじまりますね。。。

あーあーあーどうしましょう…
わたしは夏の子だから,当たっていると思うんだ!
追加もあったら,そっちも当たっているはず!ね?

| ゆぅり⇒きこcにゃんさんへ | URL | 2009.06.23 01:57 | 編集 |

ゆぅりさんこんばんまー☆
ネバエンの初回が半額以下!すごーい!私も全然CD、DVDを持っていないので、地元のブックオフに頻繁に通ってるのですがないんですよねー。
そっかー!遠征先で探せばいいんですね(^^)

ネバエンは、全く関係ない時期にファンになった、しかもまだファンになったばかりの私ですが、いつ見てもとっても感動するし、すごく面白いDVDなので初回も通常もどっちも持ってても絶対いいですよね♪
ここ何日かpacificを見てたので、今度はネバエンにしよっかなー!

| hmwr-flower | URL | 2009.06.22 00:10 |

ゆぅりちゃんバレーボールの応援お疲れ~

ネバエンの初回盤が半額以下?
それも奇麗だったの?
私も復活以前のものは持ってないのでDVDとかなら
半額以下なら考えてもいいかも~

| へなぴー | URL | 2009.06.21 21:43 | 編集 |

お疲れさま♪

ゆぅりちゃん、こんばんま~!i-280
バレーの応援お疲れさまです♪

ネバエン初回盤ゲット出来てよかったね!(*^^)v
私も休止期間中からファンになったから、NEWSの古いCDやグッズ探すの大変だったわ~。(^^;)
毎日オークションをチェックしたり、あっちこっちのブックオフ見て回ったり。

そう言えば、ライブDVDのお知らせまだかしらねi-198
この夏は『七夕祭り』祭りと24時間TVで大忙しだけど、『マスパーマン』も早く見たいな~!i-176

少クラ観覧からもう1週間経とうとしてるね。
あの時はいろいろありがとうございました♪(*^^*)
豪雨でバタバタしてて、ゆっくりお話出来なかったけど・・・
次はテゴマスコンで、いっぱいおしゃべりしましょう♪

新しい週も頑張りまっしょい!(*^^)v

| まりん | URL | 2009.06.21 21:42 | 編集 |

~ゆぅりさん☆こんばんま!
~そして☆お疲れ様です。
~そうか!!ブックオフ☆!!そんな方法があったなんて!!。。。
教えてもらって☆ありがとうです
~私もずっと探してる初回盤があって…熱帯雨林やネットオークションで探したりもするんですけど。。。
早速明日にでも☆近所のお店から行ってみよーー(笑)
巡り逢えたら嬉しいです~~
~そして。。。明日からドキドキ週間はじまりますね。。。

| きこにゃん | URL | 2009.06.21 21:24 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


