2009.06.22 00:08

ドクロonドクロの負けん気いっぱいな少年が,お茶の間に投げちゅーしていましたよもちろん,受け止めたゆぅりですけども.

娘ちゃん2は,リビングではない場所のTVで,祐也を独り占めしていた様子…なかなかやるじゃん

コメント,パチコメ,ありがとうございますお返事は少しお待ちください必ず書くから,待っていて…

続きは,ヒトリゴト


ねぇ,君は覚えている

わたしが贈った声援に,はにかんだ笑顔と一緒に,腰の辺りで小さくバィバィって手を振ってくれたこと…

あどけない君の歌声は,キラキラ光って夜空の星より輝いていたね.誰よりも高く澄んだ歌声だった



ねぇ,君は思い出せる

去年の大晦日の夜…わたしが贈った声援に,小さく手を振ってくれたこと…優しさいっぱいの笑顔と共に…

ステキに成長した君は,手の届かないステージに立って,甘く切ない歌声で包み込んでくれたね



亮ちゃんバィバィ
君が手を振る度に,胸が熱くなるよ
変わらないね,いつまでも,君のバィバィ

関連記事

| 錦戸亮 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード