--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.06.23 01:20

うっきうきな娘ちゃん2からのメールには,NEWSのポスターゲット,と書かれていました.へんしんゎナシで…って追記があって,おめでとーくらい返信してもいいじゃんって思ったゆぅりですけども.

以前,こちらのエントリーで,娘ちゃん2が中間テストで120位以内に入ったら,NEWSのポスターをあげるよと先生に言われて張り切っているお話を書きました.今日は順位発表の日で,朝からわくわくの娘ちゃん2でした.そしてお見事11x位で,120位以内にランクアップ待望のNEWSのポスターをゲットして来たのです.

こちらです↓↓↓

NEWSのポスター

おー,colorの時の販売用ポスターやったね
この話は,昨日の試合の時にも話題になり,NEWSや手越くんでこれだけ頑張れるんだったら,毎回この作戦で行くしかないよとみんなに絶賛?されました
先生に,「期末テストは,テゴマスのポスターでお願いします」と言いに行かなくちゃ~先生すごいよね?奥様が音楽関係なのかしら?必ずといっていいほど,ポスターを持っていらっしゃるそうです.

少しオチがあって…先生は1つ上の学年の担任なんです.嵐,カツン,平成くんなどもあるらしいのですが,そちらはものすごい争いで下の学年には回ってきませんなぜかNEWSくんは回ってくるんです.って…嬉しいのか?悲しいのか?わかりませ~ん(嬉しいよね,もらえるもん

関連記事

| NEWS | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


