2009.06.23 14:28

爽やかな白いテゴマスに変わらないか?必ずチェックしているゆぅりですけども.

原宿の看板はABOのままです今日みたいな灼熱の太陽の日は,全部脱がせたい衝動200%

テゴマスくんたちに変わるのはいつ?期待に反して,BIだったら…NYCだったら…

ましゅくんのソロになたら~最高だよね
関連記事

| テゴマス | コメント(6) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

よろしくねっ☆

はーとちゃん,やって来たわね☆
これからは鍵コメじゃなくて,オープンに書いちゃって!

> スーツじゃ暑いよ。早くセクシーなNEWSにしちゃってーv-10
>
はーとちゃんにとってはNEWSじゃなくちゃね☆
でも,7月からはテゴマスくんだよ☆
祐くんいるからさ,ちょっと待ってね☆

> 簡単なお菓子のレシピまたのせて。
> 慶ちゃんに作ってあげたいのv-238

そう来るか!はぃはぃ,わかりましたよ~☆
いつでもコメコメ待っています~

| ゆぅり⇒はーとちゃんへ | URL | 2009.06.25 01:21 | 編集 |

ゆぅりちゃんこやまちわ。
いいなーいいなー原宿のABO看板。
こっちにはないよー。
スーツじゃ暑いよ。早くセクシーなNEWSにしちゃってーv-10

簡単なお菓子のレシピまたのせて。
慶ちゃんに作ってあげたいのv-238

| はーと | URL | 2009.06.24 11:01 |

変わったら

もちろんパシャッとして送るよ~

二人は,へなぴーちゃんの息子たちだからねっ
わたしは貴久の嫁なんで…へなぴーちゃんがお母様
よ,よろしくお願い申しあげます

スーツを脱がせるのは,嫁の仕事なんで
お母様は,隣のお部屋でお待ちください

| ゆぅり⇒へなぴーちゃんへ | URL | 2009.06.23 22:21 | 編集 |

本当はカステラレシピ

なみさん,こんばんます☆

パン作りが趣味なんですか~ステキわたしは,亮は好きだけど料理が嫌いなの好き嫌いが多いのと,汚れるのがイヤなの

あのレシピは,カステラレシピのアレンジです☆なので,ちゃんとお伝えしなくちゃいけません週末までには…ちょっと待ってくださいまっすー

ABOは暑そう…わたしが脱がせて差し上げますわいやん

| ゆぅり⇒なみさんへ | URL | 2009.06.23 21:56 | 編集 |

ゆぅりちゃんこんばんまっすーv-16
まだ私が原宿に行った時と変わってないの?
じゃまた行ったら黒スーツでお出迎えしてくれるのねv-398
でもさすがにこの暑さじゃ汗とか出てんじゃない(笑)
なんなら私が脱がしてあげてもいいわよ~んv-415
テゴマスちゃんに変わったら写メ送って~v-222

| へなぴー | URL | 2009.06.23 21:41 | 編集 |

ゆぅりさん、こんばんマッスー!

そうですよねぇ~
ABO・・・カッコイイんですが、こんな暑い日は
爽やかなテゴマスがピッタリですよね

街中テゴマスだらけになってくれればいいのに!って思います(^^)
又テゴマスに変身したら教えて下さいね☆

それと前のエントリーのレシピありがとうございます。
実は私、パン作りが趣味なのでパンは買ったことがないんです
だから、ゆぅりさんのこの朝食にも、とっても惹かれて♪
今度のお休みの日に作ってみようと思いますvv

又いろいろと教えて下さいね

| なみ | URL | 2009.06.23 21:28 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード