テゴマス Before☆After  

つながらないぢゃん電話・・・
25時過ぎたから寝ます・・・
あ,このエントリー上げてから・・・
ふて寝のゆぅりですけども.

広島コンと福岡コンをゲットできた~って,増友さんからメールを頂いた時は,よかった会えるんだねっって喜んじゃいましたおめでとう~

つながらない電話が~って何回もリダイヤルしながら,勉強しようって頑張っていたけど,娘ちゃん1がエイトさんのDVD借りてきたから,見ちゃったよ・・・亮ちゃんばっか.

そんでもって,DVD見ながら(亮ちゃんじゃない時は),P誌とM誌をスキャンして編集して,ふて腐れリダイヤル女(ちょっと恐い感じ)になってました.

今までみなさんもお見かけした写真だけどさ,成長するってステキなことだって七夕祭りに成長したテゴマスくんたちを見たい人だけ続きをどうぞ~(M誌を購入された方は,つまんないかもその他の方はネタバレになっちゃう…)



個人的にちびっ子祐くんめちゃツボです
自分が小学生だったら,追っかけまわしちゃう
んでもって,まっすーは泣かせてみたくなる
ゼリー取り上げたら泣いちゃいそうだなってさ

↓↓↓ BEFORE ↓↓↓

テゴマスちびっこ

↓↓↓ AFTER ↓↓↓

テゴマス七夕祭り

↓↓↓ AFTER ↓↓↓

楽しみだよねの将来

ゆぅりはさ,おばあちゃんになちゃっても大好きでさ
年金使って舞台に足を運ぶんだよ~きっとね

関連記事
[ 2009/06/25 01:45 ] テゴマス | TB(0) | CM(4)

Re: はじめまして

しょうさん,いらっしゃいませ☆

> はじめてコメントさせていただきます。
>
よろしくお願いします~こちらこそです☆

> 写真ありがとうございます!
いえいえ,見ていただけて嬉しいです♪
だぁれも見てくれなかったら悲しいから(汗;
ありがとうございます☆

> 子供のまっすぅはどれなのか気になって
> たんですよね・・・ やっと謎がとけました~
ふふふ・・・今と同じ髪型だよね?
顔の形も,面影ばっちりだよね?

> テゴチは写真見ただけでどれかわかりました。笑
>
おーすごい!もしかして,祐也ラブ?
わたしは分からなかったです.
祐也少年,ものすごっく可愛いよね?
日焼けして,ちょっと偉そうな表情で.
わたしの大好きなタイプの子供です.

> ゆぅりさん、おばあちゃんになっても
追っかけしますよ!!
孫と一緒にコンサート行きますよ(笑)

また遊びに来てくださいねっ☆
[ 2009/06/27 01:26 ] [ 編集 ]

Re: 疲れました・・・。

naokoさん,こんばんま☆

本当にお疲れさまです.疲れたよねぇ~.
naokoさんも願いが叶ってよかったね☆

ゲリラ豪雨に会わないように祈りましょう♪

[ 2009/06/27 01:13 ] [ 編集 ]

はじめまして

はじめてコメントさせていただきます。

写真ありがとうございます!
P誌とM誌、立ち読みしかしていないので、子供のまっすぅはどれなのか気になってたんですよね・・・ やっと謎がとけました~
テゴチは写真見ただけでどれかわかりました。笑

ゆぅりさん、おばあちゃんになっても追っかけられるって素敵ですv-352
[ 2009/06/26 01:22 ] [ 編集 ]

疲れました・・・。

もうへとへとです・・。
こんなに繋がらないとは・・・。
私も必死でした・・怖いくらいに・・・。
それに追加公演の多さ・・・びっくりです。
ほんと、大丈夫?って思っちゃいました。
代々木も行けるし、ホッとしました。
ゆぅりさんに会えますよね。楽しみにしてます!
[ 2009/06/25 09:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masschi.blog97.fc2.com/tb.php/218-37e03df5