2009.06.25 11:53

当落確認が全て終わっていないから,お伝えできないゆぅりですけども.

皆さんのブログを見ている限り,お友達でカバーしあって救済できているようでよかったにゃ

それでも落選があるとは…チケット当落のシステムはどんな条件何だろう?最終判断はコンピュータなんだろうけど,どんな係数を入れるんだろう?職業柄,気になるだけです…

それにしても,追加公演が本公演の倍以上とはどういうこと?ファンのために,幅を拡げてくださったことには感謝します…じゃないと行けなかったし,悲しい思いをする人が大量

そして追加に救われたことに感謝しつつも,テゴマスくんたちの‘のど’が気になります.祐くんなんて,MC控えるくらいナーバスなのに,楽は3公演目大丈夫かなぁ…ゆぅりがついてまわりたい心配で堪らないよ

慶ちゃんにMCは任せて,テゴマスくんたちは筆談するとかねそのくらいのこと考えました慶ちゃんダメならシゲよろしくお願いします~

二人とも,福岡に着くころにはゲッソリテゴマスになっちゃうスリム増田をよろしくねって言っている場合じゃないかも…心配で,行程表を作っちゃったよバカだよね?笑っていいよ

七夕祭りなのはわかるよ~仙台はすごいすごい東京から近いから魅力的だったけど,旅費がない行ける人最高だよねゆぅりは代々木のみだから…当落わかたらお知らせしますね


関連記事

| テゴマス | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

当選おめでとう♪

はーとちゃん,コメントありがとう♪

> やったー。当選したよ。
> 8月4日19時だよ。
おめでとう!念願かなったね♪

> 慶ちゃん絶対MC来るよねv-10
Kラジ聴いている限りだと,代々木に現れそうだよね?
シゲちんも一緒じゃないと,まっすーが置いてきぼりになる~

> 祐也とまっすーに逢えるの楽しみv-238
うんうん楽しみだよねっ♪
もう,テゴマス色に染めてもらっちゃおう!

| ゆぅり⇒はーとちゃんへ | URL | 2009.06.27 01:20 | 編集 |

Re: もう、疲れました。

naokoさん,こちらにもコメントありがとう~

本当に本当に疲れていたんだね,今は休んでいる?
追加が本公演の2倍以上なんて…びっくりだけど,
そのおかげでコンサートに行けることもあるので,
ゆぅりとしては感謝しています♪でも,のどが心配.

そして仙台は七夕祭り真っ最中なのかな?
追加公演もすごいよね!二つも楽しめるんだね.
こちらも,ゲリラ豪雨に会わないように祈ります♪

では,naokoさん☆代々木で会いましょうね.
カレンダーの7月と8月が渡せるかな?

| ゆぅり⇒naokoさんへ | URL | 2009.06.27 01:17 | 編集 |

ゆぅりちゃん、私も昨日は電話結局あきらめて・・・
なんでつながらないのー。

今朝も早くからがんばったけど・・・ばつ。
午後やっとつながったよー。
やったー。当選したよ。
8月4日19時だよ。
一緒の日だといいな・・・。

慶ちゃん絶対MC来るよねv-10
祐也とまっすーに逢えるの楽しみv-238

| はーと | URL | 2009.06.25 15:52 |

もう、疲れました。

一応、行けるようになり、一安心です。
6公演から20公演・・えっ!って思いました。
びっくり!です。福岡なんて・・・3回?大丈夫?って思ってしまいました。のども大丈夫?って思いますよね・・・。申し込みが多い事は予想してなかったのかな・・なんて思いました。
追加公演の発表が遅すぎる・・なんてつい、愚痴ってしまいました。私も行ける所で充分楽しみたい!って思います。是非!また、会って下さいね。お願いします。

| naoko | URL | 2009.06.25 14:10 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード