2009.06.26 01:08

当落の確認が終わって…今はエイトさんを聞いているゆぅりですけども.

テゴマスモードのはずが,今日はまたもや…そーです.亮ちゃんモードです.TV誌に水も滴るいい男になって写っている,色気タップリの亮ちゃんを見てしまって…萌萌.

気分を逸らしたく時ってあるじゃないですか?ということで,ご報告は続きに…ではまた(*'-'*)/~~~~~


ご存知の方もいらっしゃる通り,代々木一本のゆぅりでございます.結果は










ミラクル代々木コンプリート




大泣きの理由は…
ミラクルコンプリート
信じられます?代々木全公演です.
週末はゆぅりの誕生日
きっと…神様のプレゼント
ありがとうございます

追伸)
以下,6/28に削除させて頂きました.


関連記事

| テゴマス | コメント(6) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

お会いできますように♪

笑さん,こんにちます☆

代々木の夏は熱い\(☆o☆)/
お会いできることを祈っています☆

うちわも頑張って作っちゃっうし,
今週はバースデーカードを送ります☆

笑さんは,ますだくんに贈りましたか?

| ゆぅり⇒笑さんへ | URL | 2009.06.28 12:43 | 編集 |

祝 代々木コンプリート!!
      &
HAPPY BIRTHDAY!!

実は私も、強引な代々木コンプリート(^^)
どの回にコヤシゲが乱入するんでしょうね。

| 笑 | URL | 2009.06.27 18:10 | 編集 |

ありがとうございます☆

みこさん☆
来てくださったのですね,ありがとうございます.

> 代々木コンプリートだなんて、スゴイですねv-314
> 本当におめでとうございます!!
>
ありがとうございます☆奇跡だと思います(^o^)v

> TV誌に載ってた水も滴るいい男の色気タップリ
> の亮ちゃんv-344 私も見ました!!
>
見ましたか?見ましたか?
わたし,あの手にだったら殺されてもいい~くらい
おバカな妄想をしてしまいました・・・スミマセン(ぺこり)
 
> 早くドラマが見たいですよねぇ~~~v-398
見たいです♪
今は,NHKの「2つのスピカ」を見始めたところ.
娘ちゃん2が大東くんも好きなんです.

みこさんのところにも遊びに行きますね~

(コメはみ出し)
わたしは,「2つのスピカ」のアニメ版をずっと見ていたので,実写はどうかな?と見ています.
ちょっと描写などが難しいし,7回という少ない連載では語りきれないと残念に思っています.
みこさんのコメにはみ出し書いちゃいました・・・ごめんなさいっ.

| ゆぅり⇒みこさんへ | URL | 2009.06.27 01:35 | 編集 |

Re: おめでとうございます!

naokoさん,いつもありがとうございます☆

> ほんと、良かったですね。
ありがとうございます.
naokoさんのお祈りメールの功徳ですわ☆

> お誕生日前に嬉しいプレゼントになりましたね!
はい!誕生日は8月8日なんですよ☆

> 神様のプレゼント!ですね。
一足先に,テゴマスの歌声を頂けます☆

> ゆぅりさんに会えるのを楽しみにしてます!
近くなったら,席とか教えてね☆
当日は仕事帰りになってしまうので,
浴衣は断念しました…翌日は浴衣かな?

暑さに負けないように,体力つけましょうね☆

| ゆぅり⇒naokoさんへ | URL | 2009.06.27 01:29 | 編集 |

ゆぅりさん、こんにちま♪

代々木コンプリートだなんて、スゴイですねv-314
本当におめでとうございます!!

TV誌に載ってた水も滴るいい男の色気タップリ
の亮ちゃんv-344 私も見ました!! 
早くドラマが見たいですよねぇ~~~v-398

| みこ | URL | 2009.06.26 14:11 |

おめでとうございます!

ゆぅりさん!
ほんと、良かったですね。
代々木全公演ですか!凄い!ですね。
お誕生日前に嬉しいプレゼントになりましたね!
神様のプレゼント!ですね。
ゆぅりさんに会えるのを楽しみにしてます!

| naoko | URL | 2009.06.26 08:11 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード