--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.06.27 01:52

背中がバリバリと音を立ててはがれそうなくらい痛いゆぅりですけども.

マスヒツでまっすーが咬みましたね,んでもって,ラジバンダリーしてしまって笑っちゃいましたね(ダメだぞっ)でも,まっすーかわいぃ今日はいつもより,何故か男っぽい声だったけど,やっぱり可愛いは分かりきったことなのでおいて置きます.

毎週まとめて(をぃ)お礼をさせて頂いていた「拍手&拍手コメ」ですが,6/9よりずっとサボっていました.申し訳ありませんんが,まとめてお礼申し上げます.なんと6/9~6/26まで,拍手は毎日頂いておりまして…感謝しております.拙い情報と陳腐な文章で申し訳ない!でも,来て頂いて読んで頂いて,コメントや拍手をして下さる訪問者の皆さまに支えられてのブログだと考えております.

これからも,わがままなゆぅりですが,よろしくお願い致します.コメント,拍手,拍手コメント,メールもお待ちしておりますし,励みにさせて頂きます.

続きは拍手を頂いた数です(スルーしてください)では(*'-'*)/~~~~~



拍手ありがとうございます♪

06/26  1 拍手
06/25  3 拍手
06/23  6 拍手
06/22  1 拍手
06/21  1 拍手
06/20  6 拍手
06/18  2 拍手
06/17  1 拍手
06/16  4 拍手
06/15  1 拍手
06/14  5 拍手
06/13  3 拍手
06/12  1 拍手
06/11  1 拍手
06/09  3 拍手

傾向として,NEWSよりもJUMPくんやNYCに拍手が多いのは何故でしょう?それは,ここのブログは知念くんも応援しているからですよねっ頑張れスマイリー知念侑李そして,大好きなダーリンのますだくんをみんなで応援しましょう~

関連記事

| コメレス&拍手レス | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


