ウィスパーヴォイス 

疲れ果てたゆぅりですけども.

今日はひとりごと…愚痴ばかり…
ジャニネタは5%くらいです( ̄∀ ̄)

余りにたくさんの情報を捌ききれず,ゆぅりは愛が足りないんだ…って自虐的になったり,ならなかったり,ラジバ…

仕事と勉強と主婦で限界なはずなのに,ますだくんとちぃを外せない自分がいけないんだけどさ…シタバタ

みんなのブログをやっとこ回って,ありがとポチして,コメしたい☆とコメして…情報を頂いて,少し乗り遅れないでいる現状なんです

自主性なーいそれは愛の欠落かぁだめじゃんって…ぐるぐる繰り返しなんです録画とかしてもチェックする時間ない
少しの間,お休みしようかな…って考えても,きっと休めないんだよねテゴマスだけじゃなくて,亮さまごとも始まるし,語っちゃいたくなるし…

ますだくん以上に優柔不断だなぁ…ムラがあっても覗きに来て下さいねなんだかわけわかんないな

チケットの件,解決しましたので記事から削除させて頂きました続きはエントリータイトルのことです…




昨日は歯医者さんに行って,レントゲンを撮っての検診をした後(虫歯無し),足裏マッサージに行き(贅沢),保護者会に行ったら(楽しかった),頭痛でダウンしました.夕飯にピザハット頼んじゃったから出費が痛いよ

今日は朝っぱらから,娘ちゃん2のバレーボールの応援に行って,残念ながら次へのチケットは逃して撃沈しながら,娘ちゃん1のバレエの舞台に向かう前にお茶しながら書いています.


あ,エントリータイトルのこと

娘ちゃん2の後ろの席のAくん祐也に声が似ている上に,英語の発音が良くって,めっちゃウィスパーヴォイスなんだそう(笑)
ママ聞いてみ半分,いや7割がふはぁ~だよいいんだわ~小さくってカワイィし,でもさ…わたし嫌われてるんだうっさいって
このAくんのママもカワイィんですAくんは見たことないけど,ママ似ならかなりイケてるかもね…
でもちっさいのかぁ…娘ちゃん2は成長していて,祐也と変わらないかもだしなぁ…自分よりちっさいのどうかなぁ…


どーでもいいこと書いてごめんなさいバレエを見てきます.無事踊り切って欲しいわ

関連記事
[ 2009/06/28 16:59 ] ひとりごと | TB(0) | CM(2)

今日もウィスパー☆

mi-miちゃん,こんばち☆

> そのAクンのウィスパーヴォイス、ぜひぜひ聞いてみたいわ~v-10
でしょ?でしょ?聞きたいよね?
娘ちゃん2は今日もアピールe-390したってさ.

娘2 「ねぇ,なんか喋ってよ~」
A君 「今日は頭が痛くて喋れません!」
娘2 「えーなんでー」
A君 「しつこいんだけど?!」
娘2 「えー!」

でも,英語の時間は萌え~だったそう(笑)
かわいぃし,ちっちゃいし,声が萌え~☆こればっかり(汗;
でもさ,Kラジまで起きてられず寝ちゃったよね,娘ちゃん2(残念)


> グチグチメールとかしちゃうけど、ごめんね~~~v-391
わたしも突然だったりするけど,許して~
これからもよろしくお願いします・・・ホントに・・・
[ 2009/06/30 02:26 ] [ 編集 ]

ちょっとーーー!なになに??
そのAクンのウィスパーヴォイス、ぜひぜひ聞いてみたいわ~v-10
うちのお嬢のクラスには、そんなイケてる男子はいなかったな~・・・・・。

私なんて、ヲタとは言えない程度のヲタ活動しかできないからね、
いつも自己嫌悪なことばっかり・・・・
グチグチメールとかしちゃうけど、ごめんね~~~v-391
[ 2009/06/28 18:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masschi.blog97.fc2.com/tb.php/222-a51b6181