2009.06.29 12:37

ピカピカなので,午前休暇を取得したゆぅりですけども.

今日は会議が午後からでよかったわ主婦ごとで午前休暇ですからねぇ…でも,これで今週は普通に廻る土日に試合だの舞台だのあったら,洗濯物が山になって光っていますから…太陽さん,ありがとう

昨夜,娘ちゃん1の舞台を終え,帰宅したのは22時くらい.
娘ちゃん2に,「イッテQ見た?」と聞くと満面の笑みでVサイン
「録画は?」と聞くと…「忘れた」と一言……おりゃぁ

イッテQを見れていないゆぅりでした.

今晩,愛しのあの方へバースデーカードを制作しますスクラップブッキングしちゃう七夕モチーフなカードを作ります楽しみ~




続きは

「お話してあげる」
「いいぃ…」
「まっすーがピクサーに…」
「いらんわ」
「祐也は…」
「お話いらねぇ」
「あっそ…じゃ,Tシャツはピンクおんなじがいぃ」
「」
「ママ,黄色でしょ?」
「あ…うんっ」
「で,☆☆☆はグレーだよしっ」
「は?」
「明日,探しとくよ~動画」
「よろしく…」

軽快に交わされましたこんなん書いて,すみませんでした中学女子おそるべし

関連記事

| NEWS | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

Re: 見ました!

naokoさん,こんばち☆

いつもは見ているんだけどね…舞台がね(^^;
録画は普通してくれてもいいよねぇ?
パパに聞いたら,見る時間ないだろ?って言われたって~
まぁ,今はネット君がいるから助けてもらいます☆

カードのエントリーをUPしましたよ~
見てくださいっ♪

| ゆぅり⇒naokoさんへ | URL | 2009.06.30 02:23 | 編集 |

見ました!

ゆぅりさん!
私は、いつも息子と欠かさず、「イッテQ」見てて、でも、24時間TVの番宣があるよ!って教えて貰ったので、よけいに真剣に見ちゃいました。
テゴマスが出て来た時は嬉しくなったし、まっすーがアップになったら、キャ~!状態で見ちゃいました。息子も思わず、「お~まっすー!」って言ってましたけど・・。でも、NEWSが出て来た時は、NEWSいいなぁ~!って思いましたね。メンバー揃ってると嬉しくなります。
「バースデーカード」見てたい!です。きっと!ステキ!なんでしょうね。まっすーがいっぱいで。
娘さんとの会話は浮かんできます。楽しそうで・・・いいなぁ~!って思います。

| naoko | URL | 2009.06.29 14:24 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード