BIRTHDAY☆CARD 

これをUPしたら集中睡眠のゆぅりですけども.

ますだくんへのお誕生日カードをやっとやっと製作☆

今回は七夕祭りにちなんだカードにしようと試行錯誤した結果,娘ちゃんたちに「これどーやって送るの?」と聞かれてしまうカードが出来上がりました.「メッセージしょぼ…」とも言われていますし(泣;
結構得意なはずのスクラップブッキングも,しばらくやっていなかったから時間が掛かるというか,デザインのドラフト無しに作り始めたこともあって…まっすー喜んでくれるの?なカードになっちゃった(大泣;;
どうやって送るかは,普通に装飾品はつぶしちゃって・・・送るんです.だって受け取ってくれないじゃん,ファミクラさんとか.気持ちが届けばいいんだもんっ.

続きはカードです.(*'-'*)/~~~~~


カードのイメージ作成と,くっつけるパーツがこちら
↓↓↓
カード0 七夕飾り

んで完成一歩前と,完成品がこちら
↓↓↓
カード1 カード2

7月1日に送ります☆決めているんです☆
本当は手渡ししたいよね?みんなそうだよね?

まっすー大好きだ~☆

関連記事
[ 2009/06/30 02:04 ] 増田貴久 | TB(0) | CM(6)

Re: うるうるします

> ゆぅりさん♪初コメさせていただきます!
> 昨日は、ご丁寧にありがとうございました。
来てくださったのですかe-2ありがとうございますe-68
ひょんなきっかけですが,よろしくお願い致しますe-466

> そんな中、こんな素敵なカードを作られていたんですね!感動です。
> まっすーが、ゆぅりさんのカードを手にするとき、きっと、やさしくて、かわいい笑顔を見せるに違いないです!
作っていましたよ(^^)久々に真剣になりましたe-330
とっても楽しかったですe-343

> 直接、渡せる機会があれば、いいのにね☆
> でも、気持ちは、ちゃぁんと伝わると思います。
ありがとうございますe-466
直接・・・なんて夢のまた夢ですよね~
ため息ばかりで何もできないか?泣いちゃいますe-263

> また、コメントさせていただきますね。
ありがとうございますe-267
わたしも遊びに行きますね~これからもよろしくですe-418

[ 2009/07/02 01:03 ] [ 編集 ]

うるうるします

ゆぅりさん♪初コメさせていただきます!
昨日は、ご丁寧にありがとうございました。

そんな中、こんな素敵なカードを作られていたんですね!感動です。
まっすーが、ゆぅりさんのカードを手にするとき、きっと、やさしくて、かわいい笑顔を見せるに違いないです!
直接、渡せる機会があれば、いいのにね☆
でも、気持ちは、ちゃぁんと伝わると思います。

また、コメントさせていただきますね。
[ 2009/07/01 21:19 ] [ 編集 ]

Re: すごい!

しょうさん,コメントありがとうございます☆

> 素敵なカードv-352
本当ですか!ありがとうございます!

> まっすぅが大好きなお星様v-354もたくさんちりばめられて・・・v-406感動
> ゆぅりさんの愛情が伝わってきますv-16v-238
でれでれ・・・
まっすーが居ない日々は考えられないくらい大好き☆
想いが伝わるといいなぁって・・・

> ちゃんと受け取れれば、まっすぅ泣いて喜ぶと思いますv-406マッスゥタブンナクv-406
> まっすぅ、幸せ者だなぁ~
泣いちゃうかな?泣いちゃう?
そんなことがあったら倒れちゃう(笑)
まっすーはたくさんの愛情で幸せですよねっ☆

> 私もお友達と餃子でかんぱ~いでもしようかな。笑
わたしは娘たちとケーキと餃子でお誕生会です☆
まっすー大好きだよっ☆(すみません~)
[ 2009/07/01 01:35 ] [ 編集 ]

Re: まっすーに届け

> ゆぅりちゃん、こやまちわ。
このブログでは珍しい「こやまちわ」

> 相変わらず慶ちゃんLOVEのはーとです。
分かっていますよ(^^)v

> 夜中にテンションあがった私・・・。
メール交換しましたわね~

> 今もまだ昨日の祐也の台詞に酔いしれております。
わかるわかる!
でもさ,祐也って子供っぽくない?

> 慶ちゃんバージョンで・・・妄想に走ってます・・・v-10
そうきたか!

> まっすーへのCARD気合入ってると私は思います。もちろんケーキでパーティーだよね。
> 写メ待ってるわーv-22
もちもち!絶対にケーキは食べるし,プレートに書いてもらう.
「たかひさくん,おめでとう」
子供の誕生日ケーキだと思われるよね?
・・・・・ちがうけど・・・・それでいいかも?
[ 2009/07/01 00:37 ] [ 編集 ]

すごい!

素敵なカードv-352
まっすぅが大好きなお星様v-354もたくさんちりばめられて・・・v-406感動
ゆぅりさんの愛情が伝わってきますv-16v-238
ちゃんと受け取れれば、まっすぅ泣いて喜ぶと思いますv-406マッスゥタブンナクv-406
まっすぅ、幸せ者だなぁ~
私もお友達と餃子でかんぱ~いでもしようかな。笑
[ 2009/07/01 00:34 ] [ 編集 ]

まっすーに届け

ゆぅりちゃん、こやまちわ。
相変わらず慶ちゃんLOVEのはーとです。

夜中にテンションあがった私・・・。
今もまだ昨日の祐也の台詞に酔いしれております。
慶ちゃんバージョンで・・・妄想に走ってます・・・v-10

まっすーへのCARD気合入ってると私は思います。もちろんケーキでパーティーだよね。
写メ待ってるわーv-22
[ 2009/06/30 11:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masschi.blog97.fc2.com/tb.php/224-bc83fb5f