2009.07.01 21:27

今日はひたすら睡魔との戦いだったゆぅり@携帯ですけども.

今日は制作したカードを投函し,ますだくんの23歳←半分?の幸せを祈りつつ,マスターヒッツにを送るますだDAYっすよーっ



拍手コメ頂いたMちゃん
いつも,暖かい言葉に感謝しております本当にありがとうございます
またまたミュージックコースターがよろしくお願い致しますおねだり


拍手コメ頂いたKちゃん
カード作りは楽しいよ~写真のスクラップも,いつか紹介するねっ
ちゃんづけ歓迎しちゃうだって可愛いもんっありがと~


続きは祐也ごとキャッ@コヤマ





妄想キッスシチュエーション@KちゃんNEWS

わが家の場合、一台のRadioを3人または2人で囲み,キャッではなく,ぬはぁ~な感じで聴いています.わたしにも,娘ちゃんにも,ストッパーがかかった状態と言えます( ̄∀ ̄)非常に残念

KちゃんNEWSの翌日,祐也ラブリーなお姉様方のブログを訪れるのが大好きなわたしおねだりは当たり前,エロスの世界へようこそなエントリーが乱立いやんステキ

ところが,まっすー大好きなお姉様方のブログは,オブラートに包まれたり祐也がかわいぃとか,ごくごくフツーホントは好きでしょあんなコトとかこんなコトとか素直じゃない~

ってことは,ますだくんもそうやだーむっつりスケベ@死語じゃないの~なんかわかる~実はって感じているゆぅりでございますわ

パーッと\(^ー^)/
パーッと\(^ー^)/

開けっ広げの夏で行きましょ~


関連記事

| コメレス&拍手レス | コメント(8) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

オープンユア・・・

mi-miちゃん☆コメントありがとー

> 開けっ広げな祐也担で~す!!
あはは・・・もう大好きです☆mi-miちゃん,だいちゅきっ

> 妄想キッスは、聞いた内容から
> さらに、いかに妄想を広げるか、
> っていう醍醐味があるから楽しいのよねv-10
いつも楽しみにしているんだよ~お姉さまブログ☆
どこが境界線なのか?当てに行ったりしてる(あはは)

> 毎日が、祐也へのエロ妄想であふれてます(笑)
いいなー☆
まっすーったら,オブラート10枚くらい使ってるからさ…
その割りに,Vネック着て誘うんだよねぇ?罪な男よ。。。

テゴマスターヒッツ♪最高だったよ~
祐くん居なかったら,涙の週末だったよ・・・とほほ

| ゆぅり⇒mi-miちゃんへ | URL | 2009.07.04 02:43 | 編集 |

Re: ステキですね!

naokoさん,お返事遅くなっちゃった☆ごめんなさいっ!

> 「バースデーカード」七夕祭りになっていて、とってもステキですね。さすが、ゆぅりさんです!
naokoさんにそう言って頂けると,ちょっぴり自信が出てきます♪

> 友達に「昔とったなんとか・・で出来るでしょう?」って言われちゃいます。私、保育園に勤めてたので、うちわ作りとか好きなんですよね・・・。
保母さんだったんですか!それはプロだ!
保育園から頂いてくるバースデーカードは,
本当にメルヘンで手が込んでいて素敵だったの☆
是非是非,今度教えてください~

> 今年は間に合いそうもないので、来年頑張ります!(笑)ステキなカードだから、まっすー!喜んでくれますよね。
ありがとうございます☆
届いているかなぁってずーっと心配なわたし・・・です.

| ゆぅり⇒naokoさんへ | URL | 2009.07.04 02:39 | 編集 |

Re: てごにゃん

シホリーヌさん,こんばんま☆

> てごにゃんの妄想キッスてご担さん巡り
そうそう,大好きなんですよ☆わたしったら(^^;

> なるほど~~
> 盛り上がってるやろなぁ
> その見方おもしろい
増田さん担当の方と同じくらいの手越さん担当のお友達がいます♪
手越さん担当の方は,みんな女の子っぽいんですよねぇ~
かわいぃ☆というか,キュンってしている感じです☆

> わたくし、増にイレ込み過ぎて、てごにゃん記事書かずスルー>てごにゃんゴメン
良いと思います!それでこそ盲目のマスファンです☆

> いやぁあんなことそんなことは大好きですがイヤホンでがっつり聞いてますが
そりゃそうですよね(笑)

> まっすー、今度またON8出るね
> DJのお姉様に、また、妄想的セリフ言わされないかな(爆)
あ・・・禁句。古川さん?趣味が水泳で一緒だし・・・
まっすー大好きだよね?古川さんのこと・・・
胸キュンになっちゃうよ・・・

| ゆぅり⇒シホリーヌさんへ | URL | 2009.07.04 02:35 | 編集 |

ありがと☆

えみちゃん☆コメントありがとう♪

> birthday card、まっすーなら絶対喜んでくれますよ(o>ω<o)
ありがとう~届いているかなぁ?

> あの天使みたいな笑顔で*
> まっすーの笑顔は100年に1人いるか分からないくらい素敵な笑顔ですよね☆彡
あはは(^^)確かに確かに,絶対にいないよね?
お肌もぷりぷりで,えくぼも可愛くって,さらさら髪で・・・
ほめたらキリがない(^^;まっすー大好きだ~(えみちゃんもねっ☆)

| ゆぅり⇒えみちゃんへ | URL | 2009.07.04 02:31 | 編集 |

開けっ広げな祐也担で~す!!

妄想キッスは、聞いた内容から
さらに、いかに妄想を広げるか、
っていう醍醐味があるから楽しいのよねv-10

毎日が、祐也へのエロ妄想であふれてます(笑)

| mi-mi | URL | 2009.07.03 17:14 |

ステキですね!

ゆぅりさん!
「バースデーカード」七夕祭りになっていて、とってもステキですね。さすが、ゆぅりさんです!
友達に「昔とったなんとか・・で出来るでしょう?」って言われちゃいます。私、保育園に勤めてたので、うちわ作りとか好きなんですよね・・・。
今年は間に合いそうもないので、来年頑張ります!(笑)ステキなカードだから、まっすー!喜んでくれますよね。

| naoko | URL | 2009.07.02 14:19 |

てごにゃん[s:20296][s:20296]

てごにゃんの妄想キッスてご担さん巡り

なるほど~~
盛り上がってるやろなぁ
その見方おもしろい

わたくし、増にイレ込み過ぎて、てごにゃん記事書かずスルー>てごにゃんゴメン

いやぁあんなことそんなことは大好きですがイヤホンでがっつり聞いてますが

まっすー、今度またON8出るね
DJのお姉様に、また、妄想的セリフ言わされないかな(爆)

| シホリーヌ | URL | 2009.07.02 11:28 | 編集 |

こんばちわ☆
えみのブログに来てくださってかなりうれしかったです*

birthday card、まっすーなら絶対喜んでくれますよ(o>ω<o)
あの天使みたいな笑顔で*
まっすーの笑顔は100年に1人いるか分からないくらい素敵な笑顔ですよね☆彡

| えみ | URL | 2009.07.02 02:06 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード